バズり倒した女性専用ヨガ教室・・・ 篠崎ともみちゃん編

1_DSC05844

近所にできたヨガ教室にきたともみちゃん・・・

2_DSC05837

「初めての人には、この服を着てもらうことになっているの。」えっ?これですか?・・・仕方なく着替えるともみちゃん・・・「さっそくプロフィール写真も撮らせてもらうわよ。」パシャ!・・・

3_DSC05843

キレイに浮き出たともみちゃんの豊満なおっぱいへ、先生のイヤらしい視線が突き刺さる・・・わ、わたしボデーラインに自信がなくって・・・謙遜つもりが先生の嫉妬心を煽る・・・

4_DSC05850

ベッドに寝かせる先生・・・「じゃあストレッチから初めてごらん?」はぁ・・はぁい!・・・足を上げるとパンツが見えちゃうぅ!・・・恥ずかしさを堪えながら必死にストレッチを行う・・・

5_DSC05852

「もっとちゃんと伸ばさないとダメでしょ?」 先生が力強くともみちゃんの脚をあげてゆく・・・はぁい!あぁせんせい!恥ずかしいですぅ!・・・もう少し上げると、イヤらしい何かが見えてきちゃいそうになる・・・

6_DSC05857

「真面目にやってくれるかしら!」先生のキレイな指先が耳の奥を弄び、ムズムズと恥ずかしさが増してゆくともみちゃん・・・はぁん!はぁ・・はぁ・・・何人もの女性客を相手にしてきた先生が、まるで秘孔を突くかのように女性にしかないイケないツボをイヤらしく刺激してゆく・・・

7_DSC05859

あぁ・・せんせい・・・ストレッチしたいですぅ・・・ さっきのイヤらしいストレッチを自らし始めたくなるともみちゃん・・・身体がジンジンと熱くなってゆく・・・やがて、ともみちゃんの手は下の方へ・・・あぁん・・・あぁん・・・

8_DSC05861

「やっとこの店のコンセプトがわかってきたようね?それじゃあもう一度、プロフィール写真を取り直すわよ?」パシャ!・・・ああっ!だめえ!・・・パシャ!パシャ!・・・

9_DSC05867

もがいても、もがいても、キツく喰い込んでゆく縄・・・その締めつけがともみちゃんの身体中をムズムズとした快楽になり駆け巡る・・・あぁん!あぁん!・・・

10_DSC05869

あああっ!!!ああああぁん!ダメええぇぇ!!!・・・ ヌチュ・・・ヌチュ・・とイヤらしい音を立ててはいってゆく極太バイブ・・・

11_DSC05876

「ちゃんと効果がでてるわね?だってここがこんなに腫ってるわ!」ああぁん!・・・

12_DSC05873

ああぁ!からだがアツいぃ!!でもぉきもちいのぉぉ!!・・・ ともみちゃんのヒクヒクとした恥部から、イヤらしい透明の愛液が滴り堕ちてゆく・・・

13_DSC05871

「熱くなればなるほど効果が高まるのよ?」

14_DSC05882

あああっ!!!アツいぃぃぃ!!あついのおぉぉ!!!!・・・ ポタポタと降り注ぐ熱が快楽へと変わってゆき、何度も何度も感じ悶えるともみちゃん・・・あぁん!ああぁん!あああっ!!・・・

15_DSC05889

感じるたびに、奥に挿れられた極太バイブがさらに奥へ吸い込まれてゆき、声にならない声で感じ悶えるともみちゃん・・・・

16_DSC05895

「ここにもかけてあげる!」パンパンに腫れ上がってしまった恥部に降り注ぐロウ・・・ あああぁぁん!!!そこはらめえぇぇぇぇ!!!ああああああぁぁぁぁん!!!!!・・・・

17_DSC05885

「さぁ!思う存分ヨガの悦びを感じてみなさい!」 先生は、バイブのレベルメーターを一気に上げて熱く濡れた恥部へ押し込んでゆく・・・あああああっ!!!あああぁぁぁん!!!きもちいいのおぉぉぉ!!!・・・女の悦びに満ちたともみちゃんの顔写真は、先生の店のSNSに投稿され、こんなに気持ちよくなれるなんて!っと飛びついた女性ユーザーによってバズり倒したヨガ教室であった・・・

コメントを残す




CAPTCHA