カメラマンへの道のり・・・ 怜奈ちゃん編

1_DSC06661

よろしくお願いします!・・・ カメラマンを目指すべく、カメラ教室にきた怜奈ちゃん・・・

2_DSC06668

「それじゃ、カメラをなるべく動かさないで撮ってみて?」はい!・・・ 落とさないように気をつけながらカメラを持っている怜奈ちゃん・・・

3_DSC06669

パシャ!・・パシャ!・・・ うわぁ!おもしろい!・・・はしゃぐ怜奈ちゃんの身体を慌てて背後から支える女性講師・・・その女性講師の手が、怜奈ちゃんの胸元から服の中にはいってしまう・・・

4_DSC06671

わーい!たのしいなぁ!・・・ 「ちょっと!あんたはしゃぎ過ぎよ!カメラが落ちちゃうじゃない!」 服のなかに手いれ、しっかりと怜奈ちゃんを支える女性講師・・あぁ!ちょっと!・・・その手が怜奈ちゃんのブラに触れてしまい、思わず反応してしまう・・・

5_DSC06674

だが、女性講師から借りたカメラを落とさないように持ち続ける怜奈ちゃん・・・「脚はこうやって相手に向けるのよ?」あぁ!はぁい!・・・女性講師のキレイな指先が、怜奈ちゃんのふとももをイヤらしくなぞりだす・・・

6_DSC06677

はぁ・・はぁ・・・だんだんイケない気持ちにさせられてしまう怜奈ちゃん・・・「ほら、カメラ落としちゃだめでしょ?」はぁ・・はぁい・・・悶えてしまう身体を必死に堪える怜奈ちゃん・・・

7_DSC06672

やがて、女性講師の指先が、露わになった怜奈ちゃんのキレイな乳首を弄んでゆく・・・・ああぁ!あああぁん!・・・

8_DSC06680

ガシャン!・・・カメラを落としてしまい、ベッドに突き飛ばされた怜奈ちゃん・・・「あなた!なんてことするの!」

9_DSC06688

「あんたがこんなにイヤらしい女だからこうなったのよ!」あああぁぁん!・・・

10_DSC06703

「どうせ男にモテるためにカメラ始めたんでしょ!舐めてんじゃないわよ!」んんっ!んんちゅ!!・・・大きな欲棒を咥えさせられる怜奈ちゃん・・・

11_DSC06706

こんなはずじゃなかったのに・・・ 後悔するも遅く、怜奈ちゃんはいつの間にか女の子としてイケない気持ちを芽生えさせられてしまった・・・

12_DSC06711

そんな敏感な怜奈ちゃんのイヤらしく熱くなった恥部を弄んでゆく女性講師・・・ああああぁぁん!・・・叫び声のような嬌声で感じる淫乱な怜奈ちゃん・・・

13_DSC06712

「カメラを壊した分、たっぷりと働いてもらうわよ!」カメラをビデオモードで回しだす女性講師・・・・ああああっ!!!!だめえぇぇ!!!・・・・感じまくる怜奈ちゃんのイヤらしい姿を撮ってゆく・・・

14_DSC06713

やがて、カメラを据え置きにした女性講師は、怜奈ちゃんの熱く濡れた恥部を激しく弄び、もう片方の手はヒクヒクと卑猥な呼吸をしたイヤらしい秘所の奥をかき乱してゆく・・・・ああああっ!!ああぁぁぁん!!!・・・・

15_DSC06715

ああああぁぁぁん!!!だめめめえぇぇぇ!!!いっちゃううぅぅぅぅ!!!!・・・・・連続で感じまくりあまりにも卑猥な声を上げて果ててしまった怜奈ちゃんのビデオを、AV会社に売って大儲けした女性講師であった・・・・

コメントを残す




CAPTCHA