兄妹!強制羞恥女人化プレイ!・・・アキさん編

1_DSC00296

妹の部屋で、留守中に妹の服を着て自撮りをして楽しんでいたアキさん

2_DSC00301

ギリギリポーズってこんな感じかしら?壁面家具の鏡の前で自分の姿をみながらうっとりとした表情で女装を楽しむアキちゃん・・・

3_DSC00306

まるでモデルのように派手なポージングまでキメてゆく・・・・

4_DSC00308

ガチャ!・・・「あっ!!」絶句するアキさん。 「ちょっと!おにいちゃん!なにやっているの?!」妹がかえってきてしまった・・・

5_DSC00311

「それ、私のガーターベルトよ!しかも下着もシャツも・・・もうゆるせない!!」 妹はアキさんの前に仁王立ちになり、じーっとアキさんのことを見つめだした。 「あぁ!はずかしいぃ!・・・」

6_DSC00320

見つめられるだけで身体が熱くなってくる・・もじもじとしているうちにあそこがだんだんと熱くじわっと濡れるのを感じ、顔を伏せるアキさん・・・グイっと顔を無理やりあげる妹・・「私が知らなかったとでも思ったの?私のいう通りにしなかったらお母さんにもお父さんにもいっちゃうわよ」不適な笑みをうかべる妹・・

7_DSC00322

「さぁ、後ろを向いて窓辺へ手をつきなさい!」恥ずかしくて逃げ場のない状態の中、言われるがまま後ろを向き手をつくアキさん・・「もっとケツをあげて!」・・アキさんの恥部へ、妹の激しくイヤらしい視線が突き刺さる・・・ばれていた恥ずかしさとみられている羞恥心、そして今まで年下で可愛い妹だと思っていた人間に強制的命令に屈しなければならない屈辱感・・・じわじわとパンティのシミは広がり椅子にしたたりおちていく・・「そこでおもらししてんじゃないわよ!」こっちへきなさい!

8_DSC00352

トイレにつれこまれたアキさん・・「さぁ、女になりたいなら女の子らしくお手洗いしてごらんなさい」強制的にお手洗いまでじーっと見つめられ恥ずかしさのあまりうつむくアキさん・・・「私がふいてあげるわ!」アキさんの恥部を突き刺さるような視線でみつめながらティッシュペーパーで恥部をふかれるアキさん・・・ああぁ恥ずかしい・・

9_DSC00374

「こんどはこっちよ!服を全部抜いて後ろを向いてお尻をみせなさい!」・・.妹は、どこからもってきたのかうねうねする卑猥なアナルバイブをアキに見せつける・・・「もっと私を興奮させたらご褒美あげるわ!」

10_DSC00440

必死にイヤらしいポーズを思いつくまま見せつけるアキさん・・・スマホの音がきこえる・・「やめて!とらないで!!」・・「いまそんなこといえる立場かしら?ママにメールおくっちゃうわよ!」「やめて!!お願い何でもするからそれだけは許して!」恥ずかしい・・だんだんと熱くなる身体・・・むずむずとする恥部・・じわじわと濡れるアソコ・・・それは羞恥という快楽をアキが認知し、快楽の扉が開いた瞬間だった・・・

11_DSC00517

自らイヤらしい恥部を妹にみせつける淫乱なアキさん・・・「ご褒美あげるわ。」妹はアキのアソコへとうねうねしたものを少しづつ少しづつ挿入を始める・・・「ああっ・・あああ・・きもちいい・・」自ら腰をくねくねとしながら妹に押し付けるアキさん。

12_DSC00523

「あああっ!!いいのぉぉ!!きもちいのぉぉぉ!!!」・・・一気に興奮が高まったアキさんの恥部から何かが込み上げてくる・・・あああああっ!!!いいのおぉ!!!いっちゃううぅ!!!・・・妹の前で、パンティの中に大量の愛液をぶちまけてしまった淫乱アキさん。お兄ちゃんまた遊んであげるね。写真ももっととってあげるわ。いつもの優しい妹がいつのまにかドSの女王様へと変貌を遂げた瞬間でもあった。・・

コメントを残す




CAPTCHA