ご奉仕メイドはいかがですか?・・・ かすみちゃん編

1_DSC00027

今日から、令嬢に仕えることになった新人メイドのかすみちゃん・・・

2_DSC00019

「わたしのまえでは明るく楽しくしてね!そうしないとこの品格が保たれないの。」わっかりましたー♪・・・持ち前の明るさをアピールするかすみちゃん・・・

3_DSC00028

第一印象が大事よ・・・そう、心の中で思うかすみちゃんは思いっきり明るさをアピールする・・・いえぇぇい!!・・・

4_DSC00049

「かすみ、あんた中々やるじゃない。すこし休みなさい。」かすみちゃんのアピールはうまくいった・・・

5_DSC00050

だが・・・「あら?あんた何てイヤらしい下着穿いているのかしら?」あの・・こ、これは・・・

6_DSC00072

「うるさい!ちゃんとみせなさい!」あぁん!・・・

7_DSC00073

ムッチリとしたキレイなかすみちゃんの脚の上を、イヤらしく這いずりまわってゆく令嬢の指先・・・あぁん!・・・

8_DSC00075

「こっちもイヤらしい下着つけていないでしょうね!」ああぁん!・・・乱暴に、かすみちゃんのバストを揉みしだく令嬢の手・・・

9_DSC00077

あぁ!だめですぅ!あぁん!・・・ かすみちゃんの派手な高級ブラを確認した令嬢の指先が、イヤらしく乳首の先を弄んでゆく・・・あああ!!あぁん!・・・

10_DSC00074

「あんたには、女の品格というものを一から教えてあげないといけないそうね・・・」令嬢の指先が、かすみちゃんの熱い恥部の奥へと入ってゆく・・あああぁん!あああぁん!・・・怒りに狂った令嬢は、かすみちゃんの内面から女磨きをしていくのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA