フィットネスの腫れた女・・・ 奈央ちゃん編

1_DSC07476

今日からフィットネスに通う奈央ちゃん・・・ 「最近、新コースを始めたのよ。せっかくだから初回からやってみない?」女トレーナーにのせられて新コースを受けることにした奈央ちゃん・・・

2_DSC07480

まずはこの器具から始めるわよ?」フィットネスの女トレーナーに指示された通りの動きをしていく奈央ちゃん・・・

3_DSC07485

「絶対に、その器具を離しちゃダメよ?」は、はい・・・女トレーナーは、ゆっくりと奈央ちゃんのスカートをたくし上げてゆく・・・(動きづらいから上げてくれたのかな?)困惑するも女トレーナーの指示に従う奈央ちゃん・・・

4_DSC07486

んんっ!!んちゅ!・・・突然、濃厚なキスをさせられる奈央ちゃん・・・

5_DSC07501

あぁ!あぁん!せんせいぃ!・・・女トレーナーの手は奈央ちゃんのバストへ・・・

6_DSC07505

じわじわと、下半身が熱くなってゆくのを感じる・・・

7_DSC07506

あぁ!ダメェ!あぁん!・・・執拗に揉みしだかれてしまうバスト・・・もがいているうちに腕に通した器具が複雑に絡み合い取れなくなってしまう・・・

8_DSC07507

バストだけではなく、奈央ちゃんのふとももをイヤらしく撫でまわし、スカートの中に手を入れパンティのキワまでなぞりだす女トレーナー・・・ああぁん!あぁ!・・・

9_DSC07510

ムズムズとした快楽が身体中を駆け巡る・・・あぁん!ああっ!・・・

10_DSC07517

奈央ちゃんの割れ目をパンティの上からイヤらしく指でなぞってゆく女トレーナー・・・はあぁん!・・・じわじわと、膨れてゆく奈央ちゃんの恥部・・・「これがうちのやり方よ?」

11_DSC07526

奈央ちゃんの割れ目にパンティを喰いこませ、写真を撮ってゆく・・・「あなたのプロフィール写真はこれにするわ。」いやぁ!・・・

12_DSC07531

ブラをめくりあげ、熱くなった乳首を弄ぶ女トレーナー・・・ああぁん!・・・

13_DSC07539

あぁ!あぁん!ああっ!・・・執拗に乳首を弄ばれてしまい、感じ悶えまくる淫乱な奈央ちゃん・・・

14_DSC07541

「素直な女の子ってそそるのよね。」ベロベロと、女トレーナーに唇を舐めまわされてしまう奈央ちゃん・・・んんっ!んちゅう!・・・

15_DSC07553

「これがはいっていくのを想像してごらん?」あぁ!ダメェ!・・・ウブな奈央ちゃんのイケない妄想がリンクして身体の火照りが止まらなくなってゆく・・・

16_DSC07583

やがて、奈央ちゃんが舐めまわした欲棒が身体の奥を貫いてゆく・・・ああああああっ!!!

17_DSC07568

あああっ!!!おくらめえぇぇ!!!あああぁぁぁん!!!!・・・奈央ちゃんのおマ○コの中を、ぐちゅぐちゅとイヤらしい音を立てながら欲棒が何度も何度も貫いてゆく・・・・もうダメえぇぇ!!!!・・・・奈央ちゃんのGスポットはドクドクと鼓動しながらパンパンに膨らんでゆく・・・

18_DSC07571

ああああああっ!!!あああああぁぁぁん!!!いっちゃううぅぅぅぅ!!!!・・・・ほとばしるほどの愛液を解き放った奈央ちゃんは、新コース宣伝のためのモニターにされてしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA