ダンスレッスン 卑猥な腰つき・・・みかちゃん編

1_DSC02376

ダンサーのみかちゃんは女性講師とレッスンをする・・・

2_DSC02379

「そうよ、その調子よ。」練習に励むみかちゃんを見守る女性講師・・・

3_DSC02426

「もっと身体の曲線を意識しなさい。」はい・・・

4_DSC02429

「もっとよ!あなた身体硬いみたいね。四つん這いになってごらん?」 え?・・・一瞬戸惑うが、みかちゃんは女性講師の指示に従う・・・

5_DSC02434

女性講師に向けてお尻を突き出すスタイルになってしまうみかちゃん・・・ 「これは腰のストレッチよ?もっとくびれを意識して腰を動かしてみなさい。」 女性講師の言う通り、四つん這いのまま腰をくねらせるみかちゃん・・・

6_DSC02433

「まだ足りないわ、もっとよ。」だんだん、女性講師に見られていることに恥ずかしさを感じてきてしまうみかちゃん・・・せんせい・・・もういいですか?・・・イヤらしく腰をくねらすみかちゃんの身体は熱くなってゆく・・・

7_DSC02456

「まだよ、ここが柔らかくなるまでやらないと・・・」あぁ!あぁん・・・ 突然、女性講師の手がイヤらしくみかちゃんのクリ○リスをパンティの上から触り出す・・・

8_DSC02457

「あら?どうしてここがこんなに硬くなっているのかしら?」あぁん!あぁん!・・・ ムズムズと、抑えようのないイケない快楽が込み上げてきて、みかちゃんのクリ○リスはイヤらしく勃起してゆく・・・せん・・・せん・・・だ・・め・・・・

9_DSC02464

「ここもヒクヒクしているわよ?」 クリ○リスを刺激しながら、膣のビラビラを指先でイヤらしく嗜める女性講師・・・あぁ・・あぁん・・・あぁん・・・そのたびにみかちゃんの可愛らいし喘ぎ声が漏れてしまう・・・

10_DSC02461

みかちゃんの膣は、ダラダラと涎のように滴り落ちる透明の愛液まみれに濡れていた・・・ やぁぁぁ!!・・・・

11_DSC02465

女性講師の温かい指先が、みかちゃんのイヤらしい膣の中へ吸い込まれてゆくかのようにはいってゆく・・・あああっ!・・・膣壁を擦りながら挿れられてゆくそのイヤらしい指先のたまらない感触に、感じ悶えまくるみかちゃん・・・あああぁん!あああっ!!!いいのぉぉ!!・・・何度も何度も膣内を抜き差ししてゆく指先・・・

12_DSC02470

一旦、指を抜きみかちゃんを仰向けにして押し倒す女性講師・・・ みかちゃんのクリ○リスはさっきよりも硬く勃起し続けていた・・・

13_DSC02473

「もっと奥に欲しいんでしょ!だったら自分から腰を動かしてくるのよ!」 はぁ!はぁい!・・・欲望に支配されたみかちゃんは、女性講師の言う通りに欲しいところに指が当たるようにイヤらしく腰をくねらせてゆく・・・

14_DSC02471

やがて、その指先はみかちゃんのGスポットを捉える・・・ あああっ!!!そこぉ!!そこきもちいいのぉぉ!!!きもちいいのぉぉ!!!!・・・パンパンに腫れ上がったGスポットを何度も何度も刺激されて、果てしない中イキ絶頂を繰り返すみかちゃんであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA