解きたいのに、解けないの・・・newゆうこちゃん編

1_DSC06160

バニーガールのゆうこちゃん・・・ 仕事終わり、先輩に女子更衣室に呼ばれる・・・

2_DSC06166

「ゆうこお疲れ。ちょっと支度するからここで待っててほしいのよ。」はい!わかりました♪・・・先輩はボストンバックから何かを取り出す・・・

3_DSC06168

きゃぁ!・・・せんぱい・・なに・・・するの・・・ ボンテージのまま、縄でキツく拘束されてゆく・・・

4_DSC06169

んんっ!・・・うごけ・・ない・・・ もがけばもがくほど、縄からはみ出た乳房がイヤらしく張りつめてゆく・・・

5_DSC06172

必死にもがき、寝返りを打つと今度は容赦なく大事なアソコに縄が喰い込んでゆく・・・

6_DSC06177

そんなゆうこちゃんをよそに、淡々と帰り支度を始める先輩・・・ あぁ・・あぁん!・・「なにそんな声出してるのかしら?イケない娘ね。」

7_DSC06179

もうだめぇ!・・・たまらないぃ!・・・ また仰向けに戻ったゆうこちゃん・・・アソコの一番欲しいところに縄が喰い込んでゆき思わず悦びの嬌声をあげてしまう・・・

8_DSC06182

さらに縄をキツく縛り目隠しをする先輩・・・ 「明日わたしが出勤するまで、ここで大人しく待ってなさい!」 放置されたゆうこちゃんは女子更衣室でひとり、縄に感じ悶え続ける淫乱なゆうこちゃんであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA