電話越し羞恥レイプ・・・ゆみちゃん編

1_DSC05054

パーティが終わり、女友達の家に寄ったゆみちゃん・・・今日、いい男の人から連絡先おしえてもらっちゃった♪・・・

2_DSC05063

なんか私って最近ついてるかも♪・・・ご機嫌のゆみちゃんは、今日誰とも連絡先を交換できなかった女友達の前で自慢してしまう・・・

3_DSC05087

「なによあんた!ちょっと可愛いからって調子のらないでよ!」嫉妬を露わにした女友達の手が、ゆみちゃんのブラを掻い潜り敏感な乳首を弄んでゆく・・・

4_DSC05115

背後にまわられて動けなくなるゆみちゃん・・・今後は、ツルツルとした心地よいキャミソールの生地が乳首に擦れてゆく・・・

5_DSC05130

あぁん!・・・ああっ!・・・ゆみちゃんの大きくてイヤらしい喘ぎ声が部屋中に漏れてゆく・・・「あんたのイヤらしいところバラしてやるんだから!」女友達は、ゆみちゃんが聞いた連絡先に電話をかけ通話状態のまま携帯をそばに置く・・・

6_DSC05140

「そこでオナニーしなさい!いうこと聞かなかったらあんたの家族や友達にもかけるわよ!」女友達に脅され、どうしようもなく自らオナニーをしてゆく淫乱なゆみちゃん・・・ああっ!・・あぁん!・・・パンティのうえから割れ目に擦れるたまらない感触に、思わず喘ぎ声が漏れてしまう・・・その声は電話の向こうの男性に丸聞こえになってゆく・・・

7_DSC05153

絶え間なく女友達の指先が、ツルツルのキャミソールのうえからゆみちゃんの乳首を弄んでゆく・・・あああっ!だめぇ!あああっ!・・・あまりの気持ちよさに赤裸々に漏れてゆく喘ぎ声・・・

8_DSC05157

「せっかくだからもっとイヤらしい声聞いてもらいましょうよ!」女友達はイヤらしい形をしたアレをゆみちゃんの濡れた秘所へねじ込んでゆき、バイブレーションのスイッチをオンにする・・・ああああああっ!・・・

9_DSC05159

そのまま穿かされたパンティの締め付けによって、うねるアレがさらに奥へとねじ込まれてゆく・・・あああ!いいのぉ!かんじちゃうのぉぉ!・・・ねじ込まれたアレの先がゆみちゃんのGスポットに触れるたびに、たまらない快感が押し寄せそこに当たるようにくねくねと腰を動かしてしまう淫乱なゆみちゃん・・・「イヤらしい動きね!せっかくだから動画も撮って送ってあげるわ!」

10_DSC05149

無防備になっていた勃起した乳首を舌先で犯してゆく女友達・・・上も下もなす術もなく犯されてゆくゆみちゃんの身体の火照りは止まらなくなってゆく・・・あああああ!!!からだがあついのぉぉ!!!らめぇぇぇえーーー!!!!・・・・

11_DSC05169

やがて、秘所にねじ込まれたうねるアレがゆみちゃんのじんじんと疼くGスポットにすっぽりとハマり、その絶え間なく小刻みな振動が一気に襲い掛かる・・・ああああーーーーー!!!!そこらめえぇぇぇーー!!!・・・また、ゆみちゃんの卑猥な絶叫が電話先の男性に丸聞こえになってゆく・・・

12_DSC05172

「ほら!あんたの大好きな人に愛の絶叫を聞かせてあげなさいよ!」女友達はバイブレーションのスイッチを最大にし、勃起したペ〇クリを同時に弄んでゆく・・・・だめえぇぇーーーー!!!!いくうーーーーー!!!いちゃううぅぅーーーー!!!!・・・・弓なりになりながら果ててしまったゆみちゃんの卑猥な絶叫を聞きながら、電話先の男性は自室でひとりオナニーにふけるのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA