美少女モデル 一味違った撮影現場・・・ゆうちゃん編

1_IMG_8552

美少女モデルのゆうちゃん・・・

2_IMG_8529

「今日もノってるね、ゆうちゃん♪」

3_IMG_8539

「今回は雑誌の表紙の撮影だけど、一味違った感じに派手に撮ってみない?」え?ぜひ撮ってみたいです♬・・・

4_CIMG0129

どんな写真なんだろ・・・ドキドキ・・・カメラマンは何かを準備し始める・・・

5_CIMG0132

「まずはこれをつけてもらうよ・・・」は、はい・・・

6_CIMG0133

これ・・・なんですか?・・・「いいから僕の言うこと聞いていればいいんだよ。」

7_CIMG0135

「だんだんいい顔になってきたね・・・」美少女モデルのキレイな顔は崩れ、鼻フックによって鼻の奥まで丸見えになってしまう・・・「キレイな顔が台無しだ・・・そそるぜ」カメラマンは興奮してゆうちゃんの崩れた様をまじまじと見つめる・・・

8_CIMG0137

「そこでじっとしてな。」後ろ手に手枷をつけられ・・・

9_CIMG0140

露わになったおマ〇コに生え立つ陰毛を丁寧に剃ってゆくカメラマン・・・そして、そっと息を吹きかけツルツルのおマ〇コを撮ってゆくカメラマン・・・パシャ!・・パシャ!・・・ゾクゾクとしたたまらない恥ずかしさが込み上げてくる・・・

10_CIMG0143

ツルツルのおマ〇コには、乱暴な落書きが施されカメラマンの生温かい指先が挿れられてゆく・・・その様をまた写真に収めるカメラマン・・・

11_CIMG0144

「ほらみろよ、お前のおマ〇コは今こうなってるんだぞ?」撮った写真をゆうちゃんに見せつけるカメラマン・・・あああ!ああーー!!・・・今まで味わったことのない羞恥心が沸き上がってゆき、身体が熱くなってゆくゆうちゃん・・・

12_CIMG0147

さらに、クリ〇リスには強烈なバイブが・・・ああああーーーー!!!・・・今まで美少女モデルと持て囃されてきた自分の淫らになってゆく姿に、イケない気持ちが芽生えてしまうゆうちゃん・・・

13_CIMG0149

目の前の鏡には、引きちぎれてしまうほどに引っ張られた奥まで丸見えの鼻穴を晒した自分の顔面が映しだされる・・・「おまえ、キレイなくせになっさけない顔してるな!はははっ!」カメラマンに屈辱的な罵倒を浴びているうちに、どうしようもなく情けない気持ちが沸々と沸き立つ快楽へと変貌してゆく・・・

14_CIMG0151

「汚い顔面晒しやがって!この淫乱女が!」ああああーーー!!!・・・(わたし、どうしちゃったのかしら・・・)自分でも困惑するほど、蔑まれることに興奮を覚えていってしまうゆうちゃん・・・

15_CIMG0152

容赦なく激しく襲いかかるバイブ・・・・ああああーーー!!!(このままじゃ・・いっちゃううぅぅ!!!)・・・ダラダラと涎を溢しながら快楽に悶えるゆうちゃんを撮ってゆくカメラマン・・・「このままイっちゃったらお前は完全にただのど変態モデルになるな!はははっ!」パシャ!パシャ!・・・

16_CIMG0155

やがて、カメラマンの手がゆうちゃんの熱く濡れたクリ〇リスを弄る・・・ああああーーーー!!!!・・・

17_CIMG0156

カメラマンの手つきは激しさをましてゆく・・・・あああああっ!!!!(だめぇぇーーー!!いっちゃううぅぅうーーー!!!!)

18_CIMG0159

ああああぁん!!!ああぁぁぁん!!いくぅぅぅう!!!!・・・墨汁の漆黒が真っ白に染めあげられるほどの濃厚な愛液を放出してしまったゆうちゃんであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA