お祭り気分な痴女に犯されるウブな少女 咲ちゃん編

1_DSC01848

地元のお祭りが終わって、自治会館で眠ってしまった咲ちゃん・・・すやすや・・・

2_DSC01852

すると、近所に住んでいるお姉さんが自治会館のカギを閉め、如何わしい恰好になり咲ちゃんに近づく・・・

3_DSC01885

そして、祭りで使った麻縄を眠っている咲ちゃんに括り付ける・・・

4_DSC01912

「さぁ、咲ちゃん起きなさい。」頬を撫でまわすと同時に媚薬エキスの香りを嗅がせるお姉さん・・・あぁ・・・あ・・・うごけ・・ない・・・

5_DSC01888

「もうお祭りは終わっちゃったわよ?」艶やかな声で話すお姉さんの指先が、乳首に触れる・・・あっ・・・あん・・・くすぐったいようなもどかしい感覚は、次第に熱を帯びて身体中に駆け巡る・・・

6_DSC01892

「わたし、まだまだお祭り気分に浸りたいのよ・・・ねぇ、咲ちゃん。わたしのお遊びに付き合って頂戴。」ああ!・・・あぁん・・・お姉さんに乳首を弄られているうちにムズムズとした快感が込み上げてきて、じわじわと身体まで熱くなってゆく・・・あついぃ!・・

7_DSC01910

「何だか変な気持ちになってくるでしょ?うふふ・・・」また、媚薬エキスの香りを嗅がせるお姉さん・・・はぁ・・・はぁあ・・・あぁん・・・縄で縛られていることにまで興奮してしまう咲ちゃん・・・

8_DSC01904

もうだめぇ・・・だめぇ・・・もがけばもがくほど、縄が身体に強く喰い込み、そのたまらない締めつけ感にくねくねと身体を躍らせて悶えてしまう淫乱な咲ちゃん・・・

9_DSC01916

お姉さんのキレイな指先に摘ままれるたびに、喘ぎ声が赤裸々に漏れてしまう・・・あぁん!・・・ああ!・・・

10_DSC01921

「さっきよりも明らかに大きくなっているわ!なんてイヤらしいのあなた!」お姉さんの好奇心はますます膨らんでゆき、咲ちゃんの勃起した乳首を執拗に転がしてゆく・・・あぁん!・・・あああ!・・・たまらない快感が何度も何度も身体中を駆け巡ってゆく・・・おねえさん!・・・きもちいのぉぉ!!・・・えみもしたいのぉぉ!!・・・

11_DSC01984

「どうしようもない淫乱娘ね!好きにしなさいこのメス豚!」縄を解かれた咲ちゃんは、貪るようにギンギンに勃起した乳首を弄り倒す・・・はあああぁぁん!!らめぇぇぇぇーー!!!いちゃううぅぅぅ!!!!・・・身体を小刻みに揺らしながら、何度もメスイキを繰り返すドスケベな咲ちゃん・・・

12_DSC01935

こっちもほしいのぉぉーーー!!!!・・・・媚薬によって脳内まで犯され切ってしまった咲ちゃんは、おマ〇コに指をズボズボと挿れながらGスポットへの刺激を自ら味わい尽くす・・・あああああーーー!!!!いいのぉぉぉーーー!!!!・・・・あまりの快楽に理性が崩壊してゆく咲ちゃん・・・

13_DSC01996

「そんなに欲しいのなら、わたしがとっておきなモノを挿れてあげるわ!」可愛くてイヤらしい咲ちゃんの姿に興奮して、痴女と化したお姉さんはバックから極太バイブを取り出す・・・ああああーーー!!!ほしいのぉおお!!!!!いれてえぇぇぇーーー!!!・・・暴れ馬のようにアレを欲する淫乱な咲ちゃんのおマ〇コは、スルスルと極太バイブを容易く吸い込んでゆく・・・そして、ドクドクと脈打つGスポットからたまらない幸福感が一気に込みあげてくる・・・ああああーーー!!!!あああああーーーー!!!ああああああ!!!!・・・・

14_DSC01989

同時に、ジンジンと反応してしまうペ〇クリまで刺激を与えてゆくお姉さん・・・「あなた女の子よね!こんなモノとっちゃいなさいよぉ!」あああああ!!いいのぉぉ!!!いいのぉぉぉ!!!・・・・自ら勃起した豊満なおっぱいを揉みしだき、貪るように快感を欲するドスケベな咲ちゃん・・・・やがて、なにかとんでもなく熱いエクスタシーが止まらなくなってゆき、頭が真っ白になりかけてゆく・・・

15_DSC01992

だめえぇぇぇーーーー!!!だめえぇぇぇーーー!!!!・・・・絶叫を上げ、何とか意識を保とうとしても追いつかないほどの強烈なエクスタシーが込み上げてきて、身体の中で一気にハジけ飛ぶ!・・・わあああぁぁぁぁん!!!!ああああああーーーーー!!!!いちゃううううぅぅぅ!!!!・・・お祭りの余韻に浸りたかったお姉さんに付き合わされたウブな少女咲ちゃんは、後の祭り状態であった・・・おわり

コメントを残す




CAPTCHA