セックスレス解消へと導く、ヤリチン先生の妖艶授業

1_IMG_8641

とある有名カメラマンが開校した「愛情塾」。ここでは、セックスレスなど夫婦間の悩みを抱えた女性に癒しの時間を提供するサービスを行っていた。今日のゲストは、「もう一度、結婚当初の気持ちを想い出したい。」とお悩みのアヤカであった。

2_IMG_8661

愛情深く、女性を知り尽くしたカメラマン「アキト」の心温まるような話術、表情、気遣いにうっとりするばかりのアヤカ。「アヤカちゃん、ちょっとだけ待ってて。俺、すぐに戻ってくるから。」アキトが一旦去ったひとりきりの部屋で、アヤカはご満悦の様子で幸せに浸る。

3_IMG_8536

すると、次の枠で予約していたすずが、待機室から催して耐えきれずお手洗いに行きたくて部屋に入ってきてしまった!

4_IMG_8539

「お手洗い!お手洗いどこ!オシッコ行きたいの!」驚くアヤカだったが、親切にトイレの場所を伝えて用を足してもらうことにした。ジャー!・・・「ほんとにごめんなさい!親切にありがとうございました!」すずは、アヤカに礼を言って部屋から立ち去ろうとする・・・すると!

5_IMG_8540

まるで、計算されたかのように部屋に戻ってきたアキト。「おや、ダメじゃないか。勝手に入ってきたら。」ご・・ごめんな・・さ・・・あっ!あっ♡・・・抗いようもなく、紳士で男前なアキトに豊満な胸のふくらみを揉みしだかれて感じるすずの淫らな姿を見せつけられるアヤカ。(な、なによ・・・これ・・・)

6_IMG_8666

すずへの淫らな指導は、ますますヒートアップしてゆく。あん♡だめです先生!あぁん♡・・・「こら、そんな声出したらアヤカさんからクレームが入っちゃうじゃないか。ねぇ?そうだろ?」セックスレスでも悩んでいたアヤカは、目の前で行われている淫らな光景に感化されて、恥部を大きく腫らしてしまう。

7_IMG_8669

あぁん♡あっ♡あっ♡あっ♡あああぁん♡・・・すずの激しい喘ぎ声が耳に入るたびに、沸々と心の奥底から湧き上がってくる女としての欲望が溢れ出てきてしまい、パンティの中で恥部を大きく腫らしてしまうアヤカ。

8_IMG_8673

やがて、ウェディングドレスのうえから分かるほど大きく腫れあがってしまった恥部を見て、あまりの恥ずかしさに焦りまくるアヤカ。(だめ!これはレッスンとは関係のないことよ!早く落ち着いてクレームを言わないと!)そう言い聞かすアヤカだが、すずのことを羨ましくも思ってしまう気持ちもあった。

9_IMG_8544

先生!お願い!ゆるしてぇ!・・・ベッドへと押し倒され叫ぶすずに吸いつくように絡みつくアキトの姿が、どうしようもなくヤリ手の紳士に見えてきたアヤカ。(あの人に・・・愛情深く抱かれたい!)そんな想いがアヤカの心の奥底に埋まっていた本当の欲望を駆り立ててゆく!

10_IMG_8545

すずがベッドのうえで息を荒げながら女として乱れゆく頃、アヤカの脳内はすでにすずと完全にリンクしていて、アキトに抱かれたい!という衝動が止まらなくなってしまった!・・・②へ続く。

コメントを残す




CAPTCHA