パワハラ女課長が下す淫乱鉄槌指導

1_DSC08059

忘年会を終えた佳織。お酒を飲んでフラフラな状態のままホテルの部屋に着くと、すぐ下着姿になる・・・あれれ~・・・スカートどこだっけ~・・・

2_DSC08060

酔いすぎて、一回脱いだスカートをまた穿くという変な行為を行う佳織。かおり~酔いすぎちゃった~!・・・

3_DSC08076

もう寝よ~っと!・・・ゴロン・・・はだけた格好で爆睡し始めてしまう佳織。

4_DSC07404

佳織の直上の上司である佳奈が、女課長へ連れられ部屋にやってきた。「あんたの部下、生意気にこんなに泥酔しやがって。舐めてんのかしら!?」す、すいません・・・

5_DSC07406

「使えないあんたも含めてたっぷり指導してあげるわ!!!」ベッドへ突き飛ばされる佳奈。

6_DSC08079

「いつまで寝てんだよ!この淫乱女が!」怒り狂う女課長は、佳織の腰のくびれからお尻までをイヤらしく触りだす・・・あっ・・・ああっ!・・・か、課長!・・・

7_DSC08080

「あんたのせいで先輩の佳奈も連帯責任喰らってんだよ!?あんた何様だよ!」女課長の怒りは止まらず、新人のくせに生意気に実った佳織の豊乳を激しく揉みしだいてゆく!・・・ああん♡だめぇ課長♡・・・

8_DSC07409

先輩の佳奈は、女課長に強引な力で服を脱がされてしまい・・・

9_DSC07424

「女社員として、一からやり直すんだね!!」っと、女としての嗜みを一から厳しく指導させられてしまう。んちゅう!・・・ぶちゅう!・・・ちゅう・・・

10_DSC07429

佳奈の恥部には、とても熱くてたまらない快感が駆け巡ってゆく・・・「ほらぁ!こうやってちゃんと女であることを自覚しなおしてもらうからね!!!」ああああ♡ああああん♡・・・・パワハラ女課長のとてもイヤらしい指導は、ますますヒットアップしてゆく・・・後半へ続く。

コメントを残す




CAPTCHA