女子高生を陥れた変態アンケートマン・・・ゆみちゃん編

1_IMG_4177

上京して間もないゆみちゃんは、「レンタル衣装」というサブスクリプションのサービスを利用し始めた。

2_IMG_4180

日替わりで、プロのコーデが施された様々なファッションを楽しめるこのサービスに満足していた・・・・

3_IMG_4183

ピンポーン!・・・はい!だれかしら?・・・「はじめまして、わたくし○○レンタルサービスの鈴木と申します。実は、こちらのサービスを利用され始めたお客様へアンケートをさせて頂いてるのですが、いま5分ほどお時間頂けませんか?」は、はい・・・いいですけど。

4_IMG_4163

スーツ姿の男性は、持ち前のセールストークでゆみちゃんを楽しませながらアンケ―トを進めてゆく・・・「貴重なご意見ありがとうございました。アンケートを受けて頂いたお客様には特別なサービスを提供しているんです。」えっ、そうなの♪うれしい♪・・・男性はバッグからカメラを取り出すと・・・

5_IMG_4197

きゃぁ!なにするの!やめて!・・・強引に服を脱がしキャミのスベスベの生地越しに乳首を転がしてくる。「うちの社長がうるさいんですよ~、見込みのあるユーザーにはいっぱいサービスしろって~!」ああっ!あぁん!・・・女性として、日頃から自然と溜まりに溜まっていた性欲を掻き立てられてしまう・・・

6_IMG_4193

そして、想像以上に立派な欲棒を見せつけられて、さらに情欲を刺激させられてしまうゆみちゃん。「服のレンタルだけじゃなくて、こういうサービスも行っていうってことを宣伝させてもらうよ?」熱いマ●コを濡らしながらギンギンの欲棒にしゃぶりつくとてつもなく淫靡な姿をカメラマンに撮られてしまう。パシャ!パシャ!・・・

7_IMG_4194

シャッター音がかき消されてしまうくらい卑猥な音を鳴らしながら夢中で男のアレをしゃぶりつくすゆみちゃん。まだ女子大生で若いゆみちゃんは、普段から密かに妄想していたエッチなことがリアルとリンクして自然と淫乱な行動に走ってしまう!・・・「はぁあ!はぁあ!・・なんてイヤらしい女の子なんだ!ぼ・・ぼくも我慢できなくなってきたよ!」

8_IMG_4198

ああ!だめぇ!!・・・おじさんもっとしてぇ!!!・・・「イケない子はオシオキしてあげよう!」

9_IMG_4200

パンティに大きなシミができるほど、熱くジンジンと疼いてしまうおマ〇コにあてがわれる男性の欲棒。そのたまらない密着感、そしてとてつもない熱気にまたさらにムラムラしてきてたまらない気持ちになってゆくゆみちゃん・・・おじさん!・・・ゆみはじめてだけど!・・ほんとはいれてほしいのぉーー!もっとしてえぇぇ!!・・・

10_IMG_4201

男性は、あまりに淫靡な女子大生の乱れる姿に我慢の限界を迎え、ギンギンの欲棒をしとどなオマ〇コへと入れてゆく・・・

11_IMG_4203

ああ!!ああああ!あっ!ああっ!ああああぁぁん!!!・・・はじめて感じる「女」としての快楽は、意識が吹っ飛びそうなほどのモノであった・・・

12_IMG_4204

「おじさんの熱いモノもブチ撒けてあげよう!」とうとう、激しいピストンを繰り返しまくる男性。あん!あん!ああ!ああぁん!あああ!ああああ!!・・・ジンジンと、Gスポットを突かれるたびにドクンッ!ドクンッ!とじんわりと熱い快感が全身に染みわたってゆき、その快感は何倍にも膨れあがってゆく!

13_IMG_4210

「おら!おじさんの熱いのだすぞ!あああ!!!あああああ!!!!!」ゆみもいくううぅぅ!!!!いちゃうううぅぅぅ!!!!あああああぁぁぁん!!!・・・・ドピュ!ドピュ!ドピュ!・・・と、おマ〇コの最奥に何度も何度もおじさんの熱い精子のぬくもりを感じながら、とてつもない女の悦びに堕ちていったゆみちゃんであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA