「彼氏が野獣に変貌!美人OL蹂躙大絶頂!」ゆみちゃん

1

OLとしての昼の仕事を終えたゆみ。

最近付き合いだしたばかりの彼氏に急に呼び出された彼女は、ホテルに行くことになった。

「ねぇ、どうしたの?もしかして、急にゆみと……えっちしたくなっちゃったの?」

美しい肢体をあどけなくもホテルのベッドに曝け出すゆみの姿は、それは魅力的であった。

「ふふ、ねぇったらぁ」

彼氏が何も言わないのを見て、くすくすと無邪気に笑うゆみ。

「いいよ、じゃあゆみ、お風呂入ってくるから……」

そう言ってベッドからゆみが身体を起こそうとした瞬間。

2

いつもは優しい彼氏が、なんと突然豹変した。

ゆみの着ているランジェリーを無理矢理脱がせると、鼻息荒く、ゆみの乳首を愛撫し始めた!

「やっ、やだぁ、痛いよっ」困惑するゆみだったが、彼氏の興奮はおさまらず、力強くゆみを押さえつける。

「……ゆみちゃん、乳首好きだよなぁ。気持ちいい?ほら、気持ちいいならさ……イイって言えよ」

重く低く響く男の声。ゆみは本能的に恐怖を感じた。

3

「ぁ、アンッ♡♡♡」しかし、彼氏の愛撫が激しくなっていくと、その恐怖すらも快楽に変わっていく。

「やぁ、やん、っ……ぅ、あぁぁあ♡」

「もっとして欲しい?」

彼氏のニヤけた声に、純真なゆみは従順にも頷いた。

「ンッ、ぁ、ぅ、うん……っ、おっぱい、もっとしてぇ……♡」

「おっぱい、どうしてほしいの?」

「いじわるっ……」

「ほら、そのエッチなお口で言ってみろよ。ゆみちゃんはどうされたい?」

「……ゆみは、おっぱい、彼くんのおっきい手でくにくに弄って、きもちよくしてほしいです……」

4

「へぇ、ゆみちゃんはすっごく淫乱だねぇ」彼氏のその言葉に、ゆみは顔を耳まで真っ赤に染め上げた。

「うわぁ、もうビショビショだ。ほら、せっかくの可愛いパンティにいやらしいシミができてる。グッチョグチョだよ」

「いや、触らないでぇ、恥ずかしいよ……っ、んぁ♡」

「トロットロだねぇ?」

「見ないで、みないでぇっ♡」

恥ずかしいのに、見られたくないのに、でも、だからこそ、気持ちがいい。

淫らに喘ぐゆみの姿を見た彼氏の股間は、ビンビンにそそり立っていた。それを感じたゆみは、更に乱れていく。

5

「あっあ、あぁん、あんっ、ああぁあぁん!はぁ、は、ぁあ、ァ ア────ッ♡♡♡」ゆみのひときわ甲高い声がホテル内に響き渡る。

ゆみは彼氏に蹂躙 されて、快楽の絶頂を迎えたのだ。

すっかり疲れ果ててベッドで気を失ったように眠るゆみ。その姿はたいそう美しくエロく……情欲を唆る。

「起きたらもう一回戦、かな」彼氏はそんな天使のようなゆみを見て、ニヤリといやらしく笑うのであった。

コメントを残す




CAPTCHA