えりかのえっちな夢物語「お姉さんとイチャイチャナカイキH」

1_IMG_2688

〈えりか〉昨日お姉さんの夢を見たの!

2_IMG_2677

〈お姉さん〉あら♡良い夢だった?

3_IMG_2769

〈えりか〉はい♡でもとても恥ずかしい夢で…

4_IMG_2680

〈お姉さん〉その夢、思い出してみましょうか。。さぁ♡

5_IMG_2777

こんなコトとか

6_IMG_2792

あんなコトとか

7_IMG_2837

こんなコトまで(≧∀≦)

8_IMG_2678

〈えりか〉アン…えりか恥ずかしい!思い出しちゃう

9_IMG_2711

〈お姉さん〉この娘ったらこんなに濡れちゃって⁉︎

10_IMG_2701

〈お姉さん〉ここもこんなに感じてしまって‼︎

11_IMG_2834

〈お姉さん〉さあ!夢の続きよ

12_IMG_2808

〈お姉さん〉えりかちゃん、自分で動いてごらん♡

13_IMG_2813

〈お姉さん〉感じるお顔が可愛いわよ💕

14_IMG_2777

〈お姉さん〉まだ欲しいのね?

15_IMG_2843

〈お姉さん〉ほんと欲張りさんね、えりかちゃんて♡

16_IMG_2850

〈えりか〉前立腺が気持ち良過ぎてイっちゃった(≧∀≦)♡

17_IMG_2724

〈お姉さん〉見事なメスイキね

18_IMG_2733

〈えりか〉えりか幸せ♡お姉さんありがとう

Writer みっちゃん

コメントを残す




CAPTCHA