美人女子高生・中村みな 凌辱快楽堕ち

001

3P動画が流出してしまい弱みを握られたみなちゃん、放課後にヤリ部屋に呼び出されると、目隠しをされ拘束されてしまいます。チェックのミニスカートから伸びるスレンダーな両脚に男たちの目が釘付けになり、卑猥な言葉を浴びせられます。やっぱキレイな足だな~、ってかスカート短すぎじゃね?いつもこんな格好で歩いてたら、痴漢に遭うじゃないの?階段とか余裕でパンツ見えそうなんだけど。見せてんだろ、男を欲情させるために、キレイなコはそうだよなみなちゃん。 (え?何かいっぱいいる、何人いるの?オジサン?ちょっとヤバいんだけど。。。)

002

うわ可愛い!太ももスベスベ、おっぱい超キレイじゃん、おい吸おうぜ。ブラもパンティも超エロ可愛いし。みなちゃんさ~、今日ヤられに来たのに勝負下着付けてんのかよ~、あざといJKだよな~。やっぱ美人は男の喜ばせ方よく分かってんだよな、まだ17歳なのに。清楚でカワイイ女子高生ってさ、やっぱエロくてヤリまくってんだろ (え、3人いる?近い近い、マジでキモイんだけど、あ、ちょっと、、両方のおっぱい同時に吸ってきた、あん、ヤバい。。。)

003

エッチなJKだね~、あぁ、おっぱい超柔らかくておいしい、乳首マジでピンクでかわいいんだけど!いつもイケメンたちに吸わせてんだろ、いいよなぁ。みなちゃんさ~、両手拘束されて痴漢されて、最初は気持ち悪いのガマンしてたのに、いつの間にかさぁ、気持ちイイのガマンしてんじゃない?ってか、今日は痴漢じゃなくて、GO-KANされるんだけど!あ~あ、パンティの上からおまんこなぞったら、ほ~らもうめっちゃ濡れてんじゃんキレイな顔して~。乳首もうすごいよ固くて!気持ちいいだよな~、ほらほら可愛い喘ぎ声だしちゃって、あ~エッチな女子高生だな、ひざガクガクさせちゃって、感じてる感じてる。カワイイ声だして! (あ、ヤバい、そんなされたら、ちくびもう感覚ないよ、食べられちゃう~、ああイク・・・)

004

じゃぁ、寝かせてあげようか、もう気持ちよくて立ってらんないだろ、ほ~らたっぷり犯してやるから。 (え、どこ行くの?もう展開読めないし。。、逃げられない、パンツぬれすぎてつめたい。。。もうヤられるだけ、しかない。。。あそこヤバい。。。)

005

パンティをずらして、みなのアソコに食い付く男。あれ~、ヤられに来たのに、キレイに処理してつるつるじゃ~ん。ああ、みなちゃんのツルスベまんこ、かわいい、ピンクでちっちゃくて、エロい、うっわ、愛液めっちゃ溢れてる、匂いエロ過ぎ、ああおいしい、舐めてあげてるよ、おいしい~、ほら、クリも。チュッチュ、レロレロレロレロ (ああ、もう恥ずかしい、気持ちい、いや、ああぁ、イッちゃうう。。。)

006

ほら、しゃぶれよ、チンポ好きだろ、イケメンのいつもしゃぶってあげてんだろ。オレたちのもかなりデカいだろ、ほら。あぁ気持ちいい、フェラ上手じゃん。ヤラシイなぁ、清楚なフリしてエロ過ぎんだよ。じゅぼじゅぼいってんじゃん、舌使ってほら。 (・・・・・、なんかもう、濃い味してるし。。。おいしいww)

007

もうびしょ濡れだからパンツ脱がしちゃおう、これ、オレ持って帰るわ。(もうやめて、、ヘンタイ、ヘンタイ!最悪、ちょっと返して!)

008

クリ舐めながら指マンしてあげたら、どんどん愛液溢れてくるよ、女子高生って若くてエロいわ~、ほらほらほら、くちゅくちゅじゅぷじゅぷ音立ててる、うっわ、指がふやけるほど締め付ける、みなちゃん、もうチンポ欲しいんだよな、言ってみろよ。太いので犯されたいんだろ (すごいやらしい音、、恥ずかしい。。)

009

じゃぁ入れるぞ、ほら!ああ~、気持ちいい、超ヌルヌルで締め付ける、ほ~ら、ああズッポリ入っちゃった、じょしこーせー生まんこ最高。みな、セックス大好きだよな。おい、おっぱいも吸ってやれ。(大きい、、あ、入ってきた、あだめ、動かさないで、ああ)

010

足押さえて開けよほら、ぐっちょぐちょいってんじゃん、ああ気持ちい、ほら、しごけ、チンポたくさんあってうれしいだろ、硬いだろ、可愛いコは気持ちよくなれる権利があるんだからさ、楽しめよ、気持ちいいんだろ、両手のチンポもみなちゃんのキレイな手で握ってもらって喜んでるよ、、ほら犯されてる犯されてる。 (3本ある、、どうしよう、ヤバい、逃げられない、もうどうなってもいい、気持ちよすぎる、、イクしかない。。。)

011

バック好きだろ、ほら、ズッポリ入ってるよ、おしり超キレイ、柔らか~、真っ白~。おお、ヌルヌルで超締め付ける、あ、出そう。 (ああきもちいい、、おく、おく、きてるぅ、おくおく)

012

ほらほら、イけイけ、ああ、ぎゅ~と締まってる、逃がすな、ココだろホラ、あ出る、あああうううっ、、 (ああ、中ぎゅるぎゅるしてる、あ、イッてるよ、イ、イ・・中、あああ、イってるってば・・・・、うああう、手ふるえて、中、あつい、え出した?いや、いや。。あぁ)

013

みなはバックで犯されるんの好きみたいだし、もっとヤッてあげるよ (おねがいします。。。)

014

ほら、苦しいか、ほら、でも気持ちいいんだろ、エロいね~じゅぼじゅぼしてんじゃん、足超キレイ、えっろ、みなエロいよ (きもちいいきもちいいきもちい!!!)

015

上にまたがって自分で腰振って、そうそう、ヤラシイ腰使いだね~、うっわ、チンポちぎれそう、すんげぇびしょびしょで溢れてる、超淫乱女子高生じゃん、クリこすり付けてるわ。 (あ、あ、すごいすごい、)

016

オレこの体勢好きなんすよ、うぁ、あきもち、ズンズンズンズンって、足バタつかせてヨガって、おしりやわらかっ、あ出る、一気に出すわー。え?!お前、早いよ!

017

ああ、気持ち~、逃がさないように手押さえといて、生中2杯目!みなちゃん腰ガクガクふるえてるよ、生中うまいだろ~。アルコールじゃないから未成年もOK。 「わたしもきもちい、いい、いい、いいいいい、あぁぁ、あ~ん」

018

次オレ正常位で愛し合うわ。アレお前さっき出したばっかなのにまた勃ってんじゃん。おおしゃぶってもらうわ、口にも出してあげよっか、精子好きだよこのコ絶対。 (この人のもおっきい、ああ、いいい。せいしすきです~!口にだしていいよ。ああ、入ってきてる、おくおく、おく!)

019

あ~、みなちゃ~ん! GO-KANされてんのに、大好きホールドで抱きしめてんじゃん、オレのこと好きなの?好き?好き?俺の彼女になってくれる?オレも好きだよ、みな一緒にイこ!あぁああ。、うあ、みなちゃん、みなみなみな!!、うぅぅぅ。 「イク!ああぁ、好き!わたしもすき!いっぱいだして、なか、なかイク、すきすき、すき!あああん、イクいいい、ああぃぃぃ」

020

あ、また出る、フェラうますぎ、エロいエロい、お口カワイイ、俺も付き合ってよ、いっぱいかけてあげるし。どびゅびゅびゅびゅドクドクドク。じゅぼじゅぼ。あ、飲んできれいにしてくれてる。超イイ子じゃん。 「出して、口に!んぐ、んぐ、おいしい!すき!すきです」

021

オレ、おっぱいにかけるわ、キレイなおっぱいオレの精子でもっとキレイしてあげるわ、みなちゃん潮吹いちゃってスカートもびしょびしょじゃん。うわー、おっぱいも精液まみれ。 スベスベになれるよ。 「あつい、あついべとべと、おっぱいあつい~、この匂いだいすき、せいし好き!いっぱいだして。。」

022

みなちゃん、今日のも全部ビデオ撮っといてあげたからね~、すごいかわいくてエロかったよ、そのミニスカート超エロくて似合ってるね、この動画送ってあげるしさ、お家でオナニーしろよ。でまたヤられたくなったらまた GO-KANしてあげるから、連絡してね。 (ハイ、また来ま~すww。ってか、今どんな状況?あ、アソコからなんかいっぱい流れてくる。すっごいたくさん出された、うわうわうわ、どーしよー、精子とか私のエッチな匂いすんごいしてるよぉ、シャワーあるかなぁ。これじゃ帰れないよ、家まで送ってもらおww、体操服のジャージ着替えよっか、でもノーブラノーパンか・・・。またコーフンさせちゃうかも~ww「まいっか、パンツあげちゃお」)
writer みな
 

コメントを残す




CAPTCHA