女子高生輪姦!・・・変態おやじ達の鳥かご 〜泉まなみちゃん

1_IMG_1594

「うぐっ・・・」気が付くと私は目隠しをされ、何かに閉じ込められていた・・・声がだせない・・
誰か助けて!!あ、足音が聞こえる!!「助けて・・・」

2_IMG_1595

「今日は女子高生だってよ」「いい身体してるな」

3_IMG_1596

「おっぱいも大人なみだぜ」複数の男たちがまなみちゃんの身体を触りながら口々に話を始める。

4_IMG_1597

口をふさいでいた布をとられた女子高生「ほら、いやいやするなよ」回してしまえ!檻の中にとじこめられた女子高生はぐるぐると檻ごとまわされる・・「いやぁ・・・たすけてぇ・・・・」

5_IMG_1598

檻の回転が止まらない・・・たっていられない・・・

6_IMG_1609

「俺たちをたのしませると約束するならとめてやるよ」「します。なんでもします!!助けてください!!」すがる思いで、言ってはいけない言葉を口にする女子高生・・・まなみ・・・

7_IMG_1610

「ほら、でてこいよ」

8_IMG_1611

男たちはまなみちゃんを檻から引きずりだす。

9_IMG_1614

ふらふらするまなみちゃんを首枷に固定し、スカートをめくり、パンティをひきずりおろしそのまま
まなみちゃんの大切な恥部へと大きくなった棒をつっこみ腰を振り出す。
「いやーーー!!やめてーーー!!」

10_IMG_1617

「うるさい口だな」もう一人の男がまなみちゃんの可愛い唇をこじあけ、さらに膨れ上がった大きい棒を差し込む「うぐっ・・・」「おれいきそう!あっ」まなみちゃんのあそこから白い液体が流れでる・・

11_IMG_1621

「こいつ、中だしされて乳首たってるぜ。淫乱女子高生だな」串刺しになりながら、乳房を揉みしだかれ、乳首を吸われながら絶叫をするまなみちゃんを犯し続ける変質者たち・・・

12_IMG_1627

「いいけつしてるな」男はまなみちゃんのアソコから棒を抜きまじまじと女子高生の身体を眺める変質者たち・・

13_IMG_1629

「こいつ仰向けに寝せようぜ!」首枷をはずされ床へなげだされるまなみちゃん
にげようとした途端、手を押さえつけられ、両足を持ち上げられる・・・口には垂直に男のアレが挿入され、持ち上げられた両足の間・・・お●んこには別の男のアレがぶちこまれる。「うぐっ・・・やめ・・・うぐ」
「口の中にもだしてやるぜ!おいW射精しようぜ!」声とともに男のアレはふくれあがり、どびゅどくどくとまなみちゃんの上の口そして下の口に吐き出される・・・

14_IMG_1633

「うげっ・・」奥まで流れ込んだ白い液体をはきだそうとするまなみちゃんをひきずり起こす男たち。「お前、騎乗位しろよ」かかえあげられ、男の一物の上にむりやり腰をおろさせられる・・「いやーーー」絶叫するまなみちゃん・・まなみちゃんのアソコからはさっきの男の白い液体がしたたり落ちてくる。「ほら、腰降れよ!」・・・「いやーーこれ以上やめてーーたすけてーーー!!」・・・汚される身体・・引き裂かれた乙女心・・腰を突き上げられるたびに響く絶望感・・・やがてそのまま倒れこむまなみちゃん・・・「もう気絶したのかよ」「この女子高生、いいま●んこしてるよな」明日またくるか。去っていく足跡・・・ほっとしてそのまま倒れこむまなみちゃん

15_IMG_1593

気が付くとまだ夜?え?違う・・・・「だれかたすけてーーー」響き渡る女子高生の切ない叫びは、地下室の壁にこだまするのであった。

コメントを残す




CAPTCHA