もっとみてぇ!!いけない課外授業〜羞恥&じらし前立腺責め〜女子高生女装プレイ ミナミちゃん編 その2

entry-22s と、突然、ミナミちゃんをソファーへ押し倒す先生・・ きゃー!!先生!!何をするのぉ??? dsc01691 いいながめだね。じーっと見つめる先生の目がささる・・ ああ・・・はずかしいです・・・いやぁ・・ 慌ててスカートを抑えるミナミちゃん・・ dsc01696 パンティに気を取られているミナミちゃん・・その間に先生の手はミナミちゃんの はだけたブラウスを引き裂き乳房へ・・・鷲掴みにされ動けないミナミちゃん・・ dsc01699 可愛い乳首しているね。ピンク色だよ・・先生の指先がミナミちゃんの 小さい乳首へ絡みつく・・… dsc01700 やがて先生はミナミに重なるように乳首へその温かい唇を近づける・・ いやー!!だめぇ!!絶叫するミナミちゃん・・やがてその唇から伸びた 長い舌先がピンク色の乳首をベロベロと舐め回す・・・ああ・・いやぁ・・ 少しづつ荒くなるミナミちゃんの息遣い・・・ dsc01704 先生はミナミちゃんのパンティに手を・・・こんなに濡れていやらしい生徒だ! 痴漢撃退法を教えてるのに、不真面目な!! 先生はミナミちゃんをベットへ押し倒す・・ dsc01707 ほら、脚を開け!先生の言うことを聞きなさい! 言われるがまま脚を開脚するミナミちゃん・・・パンティを引き上げて もっとよく見せるんだ! dsc01709 先生の視線を感じてさらに濡れるパンティ・・・お前は見られたくて 短いスカートをはいているんだろ?見てやるよ!ほら!もっと開け!! dsc01710 ここも触られたらどうする?先生はパンティの脇からミナミちゃんのアソコへ 指を・・・いやぁ!!撃退法なのになんでぇ??!! そこはだめぇ!!・・蛇のようにうねりながら入ってくるアレ・・ ・・ああ!!なんか身体が変なの〜!!腰をふりだすミナミちゃん dsc01712 締まるけつ⚪️んこ・・・ミナミちゃんの身体が弓なりに・・・いっちゃうう!! ふと止まる指先・・・ああん・・じらさないでぇ!! 何度も何度もいく寸前で止まる指先・・・どくどくと溢れ出る透明の愛液・・ また濡らして!!パンティが透けて中が丸見えだぞ! dsc01719 今度はオナニーを見せるんだ! 身体が熱くなり頭が真っ白になっているミナミちゃん・・・止まらない性欲・・ 本当は見て欲しいんだろ? ああ!!先生!!見てぇ淫乱なミナミをみてぇ!! ・今度はペニ⚪️りを触りだすミナミちゃん・・ 淫乱なミナミをみてぇ!!光るシャッターに反応するように悶えるミナミちゃん dsc01721 ずっとずっと先生に見て欲しかったのぉ・・・乳首を触りながらオナニーをする ミナミちゃん・・…先生の視線を感じてさらに興奮し、どくどくと溢れる透明の 愛液・・・先生がミナミちゃんの手を優しく払い乳首に手を・・・ゆっくりと もてあそびながら、ミナミちゃんの顔をじーっと覗き込む・・・だめぇ!! 恥ずかしいのぉ!! いっちゃうぅ!!みてぇ!! いっちゃうぅう!! 溢れ出る白い愛液・・・まだまだ勉強が足りないようだな。 明日は電車の中で実戦だよ

コメントを残す




CAPTCHA