いやーん!やめてぇ!!ドS家庭教師「淫蜜授業」〜羞恥&パンストP&焦らし前立腺昇天 フェミニン系女装 加納ちゃん編 その2

00002_capture_44 加納ちゃんに歩み寄る先生・・・ 00002_capture_66 ほら!窓の外をみてごらん。・・・細い道を人があるいている・・・ 見せてあげよう加納ちゃんの綺麗な身体を・・・先生は、 ゆっくりと背後から抱き寄せ、ワンピースの裾を少しづつめくり上げる・・ ああ・・・恥かしいです・・・もぞもぞと恥じらう加納ちゃん・・・ 00002_capture_60 おや?パンティが湿ってるみたいだね! まだ始まったばかりなのにいけない娘だ! 00002_capture_65 先生は小さいバイブを加納ちゃんのパンティの中へ・・・ 前をちゃんと向いているんだよ!そしてスイッチを入れる先生・・ 00002_capture_64 あああああ!!・・・ブルブルする初めての感覚に驚きと不思議な快感を 感じる加納ちゃん・・先生・・だめ・・振り向いて訴えようとする 加納ちゃん・・ああ、もう立っていられない・・ 00002_capture_67 ベットへよろける加納ちゃん・・ 00002_capture_70 何でもいう事を聞くといったのに。いけない娘はお仕置きだな! 歩み寄る先生・・ 00002_capture_68 逃げようとする加納ちゃん。脚を捕まれ・・ 00002_capture_74 パンストを引き裂き・・ 00002_capture_75 加納ちゃんの長く細い脚を大きく無理やり広げる・・・ 先生!!やめてぇ!! 00002_capture_78 破れたパンストの隙間から先生は手を・・そして這うようにパンティへと・・ 弄る指先・・・あああ・・だめぇ・・初めて陰部を触られる恥ずかしさに 思わず声を上げる加納ちゃん・・抵抗したらもっとお仕置きするぞ! 00002_capture_79 加納ちゃんの反応をみてさらにパンストを引き裂く先生・・一生懸命声をころす 加納ちゃん・・・ 00002_capture_82 破れたパンストの隙間から先生は舌をゆっくりと這わせ・・ 加納ちゃんの大事な部分の周りをゆっくりと焦らすようになめあげる・・ ああ!!いやぁ!!思わず声を上げる加納ちゃん・・ 00002_capture_87 加納ちゃんの両手をゆっくりと押し広げ・・ 00002_capture_91 引き裂かれたブラウスの中にあるブラジャーを捲り上げて乳首を 舐め回す・・ああ・・・だめぇ・・温かい舌先のねっちょりと した温もりに快感を得る加納ちゃん・・ああ!!先生ぇ!! 00002_capture_104 乳首の快感に溺れる加納ちゃん・・今度は加納ちゃんのペニ⚪️りにパンストを かぶせ・・ 00002_capture_111 上下にそして左右に・・ローションを含んだパンストが蛇のようにねっちょりと 加納ちゃんのペニ⚪️りにまとわりつく・・… 00002_capture_113 ああああ!!だめぇ・・先生!!いっちゃううぅ!、いっちゃぅうう!! 00002_capture_114 いきそうになるたびに止まる先生の動き・・何度も何度も寸止めされて 悶える加納ちゃんは絶叫を続ける・・どろどろと溢れる透明の愛液・・ いけないお嬢様だな! 00000_capture_59 先生は加納ちゃんを窓辺へ再び立たせる。 お嬢様のお気に入りの場所だろ? 00000_capture_50 突然、先生は加納ちゃんのあそこへペニ⚪️バンドを・・ 00000_capture_65 いやー!!絶叫する加納ちゃんの口を押さえ・・お外に聞こえるぞ! 00000_capture_53 さらに深く入り込む・・・ 00000_capture_56 だめぇ!!加納・・加納・・だめぇ!! 無理やり犯される加納ちゃん・・ああ!!だめぇ!!いっちゃうう!、 00001_capture_216 気絶した加納ちゃんをベットへ放り出し出て行く先生・・ やがて再びノックの音が・・・ 続く

コメントを残す




CAPTCHA