強制女装レズ調教!!身体に教えてあげる!〜乳首責め&パンスト寸止め&前立線昇天〜怜奈ちゃん編 その1

entry-19s お部屋に帰り、仮眠を取っていた怜奈ちゃん・・・怜奈!起きて!! ルームメートが真剣な顔で揺すり起こす・・・ 20150924013937e29 と、後ろに回った同僚が寝ぼけている怜奈ちゃんの手を拘束・・・ なんで?どうしたの?? 20150924013935389 この長い脚!この脚で男を誘惑したんでしょう? この前、デートしているの見たのよ!! ゆっくりと脚を撫で回す彼女・・やだ!ちょっと!! 20150924013934414 彼女の指は少しずつ怜奈ちゃんのスカートの中へ・・・ 201509240139321f4 ああっ、や・・ 20150924013931324 この乳首も吸わせたの?? 20150924013909d32 怜奈ちゃんのおおきい胸を揉み上げる手・・・違うの!! 20150924013906691 まだ嘘をいうの?指先は乳首を弄り始める・・・ああ!!だめぇ! 201509240139057cd 乳輪からゆっくりと乳頭へ這い上がる指先・・・じわじわと責められて つい声を上げる怜奈ちゃん・・・ 20150924013903d2b 私、怜奈ちゃんの事大好きだったのに・・・ ベットへ再び押し倒す彼女・・ 20150924013843d9d 私以外の人にこの身体を触らせるなんて 絶対!許せない!! 彼女はパンストを引き裂き身体中を弄る・・・ 20150924013841986 わからないようだから教えてあげるわ! 貴女の身体は私を求めているのよ! d8e17bd11 営業時間 12:00-22:00 電話番号 03-5765-6283

コメントを残す




CAPTCHA