ママの過剰な躾 newすずちゃん

1_IMG_8541

すずー、まだ起きてるの?もう遅いんだから寝なさい。 女子高生になってから、すずちゃんはお母さん言うことを聞かなくなった。 うっるさいわねー、ママかえってよ!・・・

2_IMG_8544

いつからそんな生意気になったの!すず!・・・・ はしたない恰好で露わになったふとももを掴み触りだす手・・・ きゃっ・・・・はなしてよ・・・・

3_IMG_8545

お化粧までしちゃって、あんた夜中にどこで遊んでるの! 着ていた服を脱がされ身動きがとれなくなるすずちゃん。 や・・やめて・・・

4_IMG_8564

心配しているのになによ、その態度は! 若い女の子の夜遊びがどれだけ怖いことか、ママが教えてあげるわ・・・ ママ・・・やめ・・・て・

5_IMG_8565

ベッドに固定された手枷が腕に通されキツく縛り上げる・・・ こうやって変なことする男たちがいっぱいいるのよ・・・ そーっと、顔を撫でまわすママの手の感触・・・・ くすぐったくてもどかしい感触にイケない気持ちにさせられてしまうすずちゃん。

6_IMG_8567

あっ・・・ママ・・だめ・・・・ 今度は胸元までイヤラシく沿うように這いずりまわる指先・・・あぁ・・・あぁん・・ あら、年頃の女の子がそんな声だしたらだめじゃない。 ゆっくりと焦らすかのように洋服を脱がされてゆく・・・ 

7_IMG_8570

襟からイヤラシい指先が入ってゆく・・・・あぁん・・・・はず・・かしい・・・・ 露わになったすずちゃんの乳首はピクピクと卑猥な動きをしながら勃起していた。

8_IMG_8569

執拗に乳首の先を転がしながら弄んでゆく指先・・・・ 目がぼっーっとしてゆくすずちゃんの身体が、少しずつ熱くなってゆく・・・ すずのそんな顔みちゃったら、男たちはもっと喜んじゃうわよ?

9_IMG_8551

そんなに嬉しいなら自分で触ってみなさい。 服から盛り上がったふくらみを、恥ずかし気に触りはじめるすずちゃん。 はぁん・・・ママ・・・・

10_IMG_8555

もっとちゃんと乳首もさわってごらん? ああぁん!・・・だめえぇ!・・・・ 自ら指先で乳首を弄ぶすずちゃん。次第に、下半身をモゾモゾとくねらせてゆく・・・・

11_IMG_8559

はぁん!・・・ママ・・・あついの!・・・すず・・・ やがて、身体の火照りが止まらなくなってゆき、ムズムズとした快楽に悶え苦しんでゆく・・・ こんなにイケない娘は、もっとオシオキしてあげるわ。

12_IMG_8572

ベッドに押し倒されパンティがめくりあがってしまうすずちゃん。 ママ!・・・だめぇ・・・おかしくなっちゃう!・・・ 抵抗するすずちゃんのパンティは、すでにイヤラシい透明の愛液でシミができてしまっていた。

13_IMG_8602

ほら、こうやって男のアレを咥えさせられたどうするのよ! ううぅ・・・んちゅ・・・すずちゃんのお口のなかに太くて大きい欲棒が突っ込まれてゆく・・・・

14_IMG_8603

すずちゃんのお口の中をかき乱してゆく欲棒。 ちゃんと舐めないともっと怖い目にあっちゃうのよ。 んん!・・・んちゅぅ・・・クチュ・・・

15_IMG_8583

あぁ!・・・こっちもジンジンするの・・・ 身体の奥が熱くなり自ら濡れた恥部を触りるすずちゃん。 あら、お口も舐め舐めしたいのかしら?

16_IMG_8585

ち、ちがうの!・・・だめぇ・・・ 濡れたパンティにくっきりと露わになった秘所へ卑猥な電動物が襲い掛かる。 ああああぁん!!!あああぁぁ!!!・・・・ 乳首までさわっちゃって、本当は嬉しいんじゃないのかしら?

17_IMG_8578

あぁぁん!!・・・ズブズブっとすずちゃんの奥に何かがはいってゆく・・・・・ グチュグチュとイヤラシい音を立てながら、その何かが秘所の中を弄んでゆく・・・ しだいに、透明のお汁がダラダラとこぼれ堕ちてゆきシーツが水浸しになってゆく。

18_IMG_8574

秘所の中を容赦なくかき乱してゆく・・・・ やがて、秘所の奥でGスポットが熱くなってゆき少しずつ、確実に膨張してゆく・・・ そ・・・それはらめえぇぇ!!!ああああぁぁん!!!・・・・

19_IMG_8588

これでイっちゃったら、もう一生男たちの餌食として生きてくことになるわよ?  はあぁ!はああぁん!!・・・絶え間なく押し寄せる快楽攻め。 すずちゃんはもどかしくて悶え苦しみながらも、何かを欲するように乳首を弄びはじめる・・・ もう!・・・らめええぇぇ!!・・・かき乱されたGスポットは信じられないくらいに腫れあがっていた・・・

20_IMG_8589

だめえええぇぇぇ!!きちゃうううぅぅぅ!!!いっちゃううううぅ!!!!・・・・・ この日から、すずちゃんは夜遊びをさせてもらえず、その代わりにママの行き過ぎた躾を受けることになってしまった・・・・・

コメントを残す




CAPTCHA