恥辱まみれのウェディング アヤカちゃん

1_IMG_8755

今日は、結婚式の当日。 控室で式場の女性スタッフに写真を撮ってもらっているアヤカちゃん。 アヤカさん、すごく似合っていますね。

2_IMG_8756

それにしても、アヤカさんほんとにお綺麗よね。艶っぽい口調で話しかけながら、お直しまでしてくれる女性スタッフ。あ、ありがとうございます・・・

3_IMG_8757

ちょっとごめんね?・・・・女性スタッフがすずちゃんの目の前でしゃがみ込む。すると、ゆっくりとドレスの中に手を入れ、パニエを直しはじめる・・・どうしても、恥ずかしそうにモジモジとしはじめるアヤカちゃん。

4_IMG_8758

ん?どうしたの?具合でもわるいのかしら?心配そうな目で見つめてくる女性スタッフ。い、いえ・・だいじょうぶです・・・

5_IMG_8690

すこし熱くなってきたんじゃないかしら?パニエを上げてみたらどう?好意的な女性スタッフの言うことは断れず、すこしずつパニエをあげてゆく・・・・

6_IMG_8691

もっとちゃんとあげてみれば?パニエの裾がじわじわと、膝上まで上がってゆく・・・アヤカちゃんの綺麗な脚をじっくりと舐めるように見つめてくる女性スタッフ。

7_IMG_8692

女同士だから遠慮しなくていいのよ?ほらもっと・・・・やがて、アヤカちゃんの履いていたパンティが露わになってゆく・・・かわいい下着つけてるのね、うふふ・・・

8_IMG_8701

色っぽく微笑む女性スタッフ。わたしも熱くなってきちゃったわ・・・・そっと、スーツの上着を脱ぎ始める女性スタッフ。女同士なのに、どこか恥ずかし気にうつむいてしまうアヤカちゃん。

9_IMG_8708

それにしても、かわいいパンティよね?ふふふ・・・またしゃがみこんで近づいてくる女性スタッフ。熱いのだから、これも脱ぎなさいよ。きゃ・・・それは、だめです・・・

10_IMG_8723

いいから脱ぎなさいよ。遠慮しなくていいのだから・・あぁ!・・・や、やめて・・・ヒクヒクとイヤラシい呼吸をした恥部を露わにされてしまう。その熱くてイヤラシい恥部のまわりをじっくりと弄んでゆく手・・・・

11_IMG_8726

やめてください・・・・イヤラシい乙女心を刺激されながらも、必死でイケない部分を隠しはじめるアヤカちゃん。なんでそんなに恥ずかしがっているのかしら?

12_IMG_8729

すると、ヒールでつまずいてしまい転んでしまったアヤカちゃん。あぁ・・みないでください!・・・容赦なく、女性スタッフの卑猥な視線がアヤカちゃんの恥部へと注がれてゆく・・・

13_IMG_8731

スルスルとパンティを脱がしてゆく手・・・きゃあ・・だめ!・・・・

14_IMG_8732

女性スタッフの手が脚の上をイヤラシく這いずりまわってゆく・・・はぁ・・・あぁん・・・

15_IMG_8733

さっきよりも強引にパンティを脱がし始める女性スタッフ・・・もう、やめてください・・・

16_IMG_8735

ほんとに綺麗でうらやましいわ・・・ふとももにそっと触れながらイヤラシく這いずりまわる手・・・こんなこと・・・だめ・・・・アヤカちゃんの身体がだんだん熱くなってゆく・・・

17_IMG_8736

執拗に這いずりまわるイヤラシい手・・・はぁん・・・だめ・・・・触れる指先の感触に思わず反応してしまうアヤカちゃん。式の前で緊張しているのね?お姉さんがリラックスさせてあげる・・・

18_IMG_8745

ああぁん!!!やめてぇぇ!!・・・卑猥な呼吸をした濡れた恥部を弄んでゆく手・・・わたし、あなたみたいな女の子が大好きなの・・・

19_IMG_8742

あああぁん!!!もうらめえぇぇぇ!!!・・・鏡に映る自分の姿に、なんとも言えない羞恥心と快楽が入り乱れおかしくなってゆくアヤカちゃん。痴女と化した女性スタッフがその姿に興奮し、さらに激しく恥部を弄んでゆく・・・やがて、透明の愛液がこぼれ堕ちてゆき、何かが溢れ出そうになってゆく・・・

20_IMG_8744

だ、だめえぇぇぇ!!!!いっちゃううううううぅぅぅ!!!!!ああああぁんん!!!!・・・式で披露するはずであった純白のウエディングドレスは、イヤラシい白色の愛液によってビチョビチョに濡れてしまい、一生消えないシミを大量につけてしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA