女子寮のしきたり 田中絵理子ちゃん編

1_DSC09961

ジャー・・・女子大の女子寮に住む絵理子ちゃん・・お手洗いから出てきた・・・

2_DSC09959

きゃあ!・・・「ちょっといいかしら?」上級生と思わしき容姿端麗の女子大生がなぜか部屋にいて、捕まってしまう絵理子ちゃん・・・

3_DSC09952

「あなた、ここのルールがわかっていないようね?」困惑する新入生の絵理子ちゃんを縄で拘束してゆく・・・

4_DSC09963

鏡の前でじっくりと、絵理子ちゃんの大きなバストをイヤらしく弄んでゆく女子大生・・・あぁん・・・

5_DSC09960

「わたしよりキレイで可愛い女の子は、この女子寮にはいっちゃいけないのよ!」そ、そんな・・・女子大生の指先は、まるで焦らすかのように絵理子ちゃんの胸元の辺りを這いずりまわる・・・あぁん・・・

6_DSC09965

その指先は、絵理子ちゃんのブラのなかへイヤらしく潜り込もうと這いずりまわってゆく・・・あぁ・・だめぇ!・・・

7_DSC09975

「そんな可愛い声だしたら、もっとヒドイことしちゃうわよ?」あぁ!・・・ブラのなかへ潜りこんだ女子大生の指先は、絵理子ちゃんのキレイなピンク色の乳首をじっくりと弄んでゆく・・・あぁん!・・・

8_DSC09971

女子大生の指先に感じてしまうたびに、絵理子ちゃんの大事なアソコに通された縄が喰い込んでゆく・・・「イヤらしいおしりしてるわね。」女子大生の甘い囁きが下半身をムズムズとさせてゆく・・・

9_DSC09973

.はぁ・・・はぁん・・・感じ悶える絵理子ちゃん・・・そんな純粋な絵理子ちゃんのブラをペロンとめくり、露わになった乳首を絵理子ちゃんに鏡の前で魅せつけるかのように、イヤらしく弄んでゆく女子大生の指先・・・あぁん!あぁ!・・・恥ずかしさと堪えきれない快感が入り乱れて卑猥な嬌声を漏らしてしまう・・・・

10_DSC09981

「こんなに腫らしちゃって・・・あなた本当はレズじゃないの?」あああぁぁん!・・・大胆に露わになった乳首を一気に舐めまわされてしまう絵理子ちゃん・・・あぁ!あぁ!あぁん!・・・逃げたくても逃げられない快楽がムズムズと押し寄せてくる・・・

11_DSC09991

あぁん!もうだめぇ!えりこおかしくなっちゃうぅ!・・・執拗に、ムズムズとした快楽に悶え感じ続けていた絵理子ちゃんはベッドに突き飛ばされる・・・

12_DSC00002

あぁん!あぁん!・・・大股開きにさせられ熱く濡れてしまったパンティを露わにされてしまう絵理子ちゃん・・・

13_DSC00003

そのイヤらしいパンティを絵理子ちゃんのヒクヒクとした割れ目に喰い込ませる女子大生・・・あああぁん!だめぇぇ!!・・・

14_DSC00001

「あなた可愛いくせにこんなにイヤらしいメスの匂いがするわ!」指先についた透明の愛液を絵理子ちゃんに舐めさせる・・・ああぁん!・・・

15_DSC00009

女子大生の濡れた指先は、絵理子ちゃんの熱く濡れてしまった恥部の中へとはいってゆく・・・ああああああああぁぁぁん!!!!・・・・ドクドクと、身体の奥底で感じる快感が一気に押し寄せてきて、何かが溢れ出てきてしまいそうになる・・・ああああああっ!!・・・・

16_DSC00005

女子大生の指先が、絵理子ちゃんの中を激しくかき乱してゆく・・・・ああああぁぁぁん!!!!だめめぇぇぇぇ!!!いっちゃううぅぅぅぅ!!!!・・・・・女子寮の暗黙のルールを守れなかった新入生は、とてもヒドイ洗礼を受けてしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA