いとしい愛娘はママの性奴隷 井上佳奈ちゃん編

1_DSC04580

「とうとう女子高デビューね♪おめでとう!」第一志望の女子高に合格した佳奈ちゃんは、ママにベタ褒めされる・・・

2_DSC04587

「ん~!おめでとう!」抱きしめて頭でなでなでしてくれるママ・・・

3_DSC04588

「早くあなたの制服姿がみたいの~♪」ちょ、ちょっとママ・・・

4_DSC04589

「ね~今ここで着て見せてよ~!」ママは、佳奈ちゃんの服を脱がそうとする・・・あぁ・・だめぇ・・・

5_DSC04590

そのママの手は、佳奈ちゃんのパンティの上から大事なアソコへと触れてしまう・・あぁん・・・ママ・・・

6_DSC04593

「どうしても見たいのよ!!」さっきまでと豹変したかのように、ママは佳奈ちゃんの可愛い耳に濃厚なキスをする・・・あぁ!ママ!・・・

7_DSC04615

ベッドに押し倒すママ・・・「ママ!どうしたの?」・・・ママは佳奈ちゃんを優しく見つめながら、キレイなおっぱいを揉みしだいてゆく・・・あぁん!・・・

8_DSC04626

「佳奈!制服きてちょうだい!」佳奈ちゃんの穿いたパンティの上から、ムズムズとイケない気持ちにさせれられて熱くなってしまった恥部を弄んでゆく・・・はぁん!あぁ!・・・

9_DSC04612

強制的にイケないポーズをとらされる佳奈ちゃん・・・

10_DSC04613

露わになってしまった恥部のあたりを、まるで焦らすかのように這いずりまわるママの指先・・・あぁ!あぁん!ママだめぇ!・・・だんだん身体の火照りが止まらなくなり、身体の奥が熱く感じてきてしまう佳奈ちゃん・・・

11_DSC04614

「制服を着なかったら、もっとオシオキしちゃうわよ!」ツンツンっと、ママの指先が佳奈ちゃんのパンティの上から熱くなってしまった恥部を弄んでゆく・・・あぁ!ああぁん!はぁん!・・・

12_DSC04691

もどかしい気持ちにさせられてしまった佳奈ちゃんは、部屋に閉じ込められて、制服に着替えてからでてくるよう命令された・・・

13_DSC04733

「佳奈!よく似合っているわ!」部屋からでた佳奈ちゃんは、一度も入ったことのない地下室へと連れていかれ、制服姿のまま卑猥な恰好で頑丈なイスに座らされる・・・

14_DSC04735

「佳奈!可愛いわ!だいすきよ!」あああぁん!だめぇぇ!・・・卑猥な恰好で動けないまま、佳奈ちゃんはママの好き勝手に弄ばれてゆく・・・あぁん!

15_DSC04738

「これじゃよく見えないわね!」佳奈ちゃんの座らされた椅子の角度がどんどん上がってゆき、さっきよりもパンティが丸見えになってしまう・・・はぁん!みちゃいやぁ!・・・

16_DSC04740

恥ずかしさがどんどんヒートアップしてイケない気持ちがさっきよりもずっと増してゆく・・・そんな佳奈ちゃんのパンティからイヤらしく熱く膨らみを帯びてゆく卑猥な恥部・・・

17_DSC04744

「佳奈!愛してるわ!大好きよ!」逃げたくても逃げられない佳奈ちゃんの熱くイヤらしい恥部を、激しく弄んでゆくママの指先・・・だめええぇぇ!!!ママだめえぇぇぇ!!おかしくなっちゃうぅぅぅぅ・・・・

18_DSC04745

執拗に攻めるママの指先は止まらない・・・あああああぁぁぁぁん!!!!だめええぇぇぇぇ!!!!いっちゃううのおぉぉぉ!!!!・・・・・パンティの中で豪快に果ててしまった佳奈ちゃんは、この日から悪趣味なママの性奴隷にされてしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA