美しさゆえに食された三女 三姉妹の壮絶レズプレイ 大原良美ちゃん編

1_IMG_3039

ベッドで寝ている三女の良美ちゃん・・・

2_IMG_3040

下着姿の次女がイタズラを仕掛けてゆく・・・

3_IMG_3041

目隠しをされ、脇の下を次女に舐めまわされてゆく良美ちゃん・・・ペロペロ・・・くすぐったくてもどかしいムズムズとした感触に少しずつ目が覚めてゆく良美ちゃん・・・・あぁ・・・

4_IMG_3042

そこへ、妖艶な下着姿の長女がやってくる・・・「あんた最近、女王様なんてやってるそうね?」尋問するかのように、良美ちゃんのキレイな唇をなぞりだす長女の指先・・・んん・・・

5_IMG_3034

「あんただけキレイだからって、生意気に女王様なんてやってんじゃないわよ!」ボンテージ姿のままパンティを露わにされ、縄で拘束されてしまう良美ちゃん・・・あああっ!・・

6_IMG_3032

そして、露わになった良美ちゃんの恥部をじっくりと弄んでゆく長女の指先・・・はぁん!!・・・もがけばもがくほど、肢体に食い込んでゆく縄・・・

7_IMG_3043

「私たちだって女王様くらいできるわよ!このドM女!」大きく腫れあがった良美ちゃんのイヤらしい乳首を、片方ずつ弄んでゆく次女と長女の指先・・・あああぁぁん!!!・・・

8_IMG_3052

やめて!ゆるして!・・・・泣き叫ぶ良美ちゃんの卑猥な乳首を舐めまわす次女・・・そして、良美ちゃんの下半身に固定されたロープを利用して、濡れた恥部に激しいバイブを当てがわれてしまう・・・・ああぁぁん!!・・・・

9_IMG_3063

バイブの激しい快楽から逃れようともがく良美ちゃん・・・しかし、必死で脚を開きバイブが落ちたところに長女の指先が、良美ちゃんの熱く濡れた恥部のあたりをなぞってゆく・・・もどかしい、ムズムズとした快楽が身体中を駆け巡り、イケない女心を刺激されてゆく良美ちゃん・・・はぁん・・・

10_IMG_3060

焦らすかのように恥部のあたりをイヤらしく這いずりまわっていた長女の指先が、ゆっくりと良美ちゃんの濡れた恥部の中へ・・・ああぁぁん!!おくらめぇぇぇ!!!・・・

11_IMG_3065

「身体の奥がジンジンするでしょ?さっきアソコに媚薬エキス塗ってたのよ!」あああああっ!!!!・・・やがて、身体中の火照りが止まらなくなってゆく良美ちゃんの恥部から透明の愛液が滴り堕ちてゆく・・・長女の指先が良美ちゃんのGスポットめがけて激しく暴れだし、次女には好き勝手に身体中を弄ばれてゆく・・・らめえぇぇぇ!!!!・・・・

12_IMG_3067

信じられないほど腫れあがってゆく良美ちゃんの恥部から、何かが溢れ出してきそうになる・・・・ああああぁ!!!あああああぁぁん!!!!いっちゃううううぅぅぅ!!!!!・・・・長女が全身びしょ濡れになってしまうほどの潮吹きをしてしまった良美ちゃん・・・怒りに狂った長女は、まるで拷問するかのように良美ちゃんイかせ続けた・・・何度も・・・何度も・・・

コメントを残す




CAPTCHA