美人団地妻の悪夢 変態万引きGメンの淫乱取り調べ室 留美ちゃん編

1_IMG_0312

バタンッ!・・・男性店員に腕をつかまれ、スーパーの控室へつれられた留美ちゃん。「バッグにいれたもの、全部だしてごらん?」

2_IMG_0315

ダンナにバレたら・・・どうしよう・・・・じっとしてごまかす留美ちゃん。

3_IMG_0317

「ださないなら、僕が調べてあげる。」部屋の隅に追いやり、鋭い視線でスカートめくるよう指示する男性店員。い・・いや・・・

4_IMG_0321

「もっとちゃんと調べてあげる。」スカートのうえから太腿をイヤらしく撫でまわし証拠写真まで撮り始める男性店員。

5_IMG_0323

ブラウスの上から胸を揉みしだく手・・・「まさかここに隠してるわけないよね?」あぁ・・・

6_IMG_0326

「ほんとかどうか確かめてあげる・・・」 あぁ!・・・あるわけないでしょ!・・・

7_IMG_0333

指先で転がされた乳首が、ふくらみを帯びて硬くなってゆく・・・あっ・・・だめぇ・・・「こんなにイヤらしいもの隠していたんだね?これから警察を呼ぶよ。」

8_IMG_0328

鏡の前で堕ちてゆく自分の姿にイケない感情が芽生えてゆく。わたし・・やってない・・・あぁん・・・「万引きしてこんなに悦んでるなんて、イヤらしい娘だね。」

9_IMG_0348

奥の休憩スペースへ押し倒される留美ちゃん・・・その衝撃でポケットから落ちた携帯を回収する男性店員。「これで証拠ビデオを撮らせてもらうよ。」

10_IMG_0341

録画ボタンが押される・・・・それと同時に熱く膨れ上がった恥部を弄ぶ指先・・・あああっ!!!ああああぁん!!・・・・

11_IMG_0342

執拗に弄ばれた留美ちゃんの手は乳首へ・・・・「なに自分で気持ちよくなってるんだ!この淫乱女め!」 あああぁん!!!でちゃううぅぅぅ!!いっちゃうううのぉぉぉ!!!・・・濡れ衣を着せられた淫乱女の証拠ビデオは、すぐに警察へと提出されてしまった・・・・

コメントを残す




CAPTCHA