カリスマ女優の宿命・・・ 涼子ちゃん編

1_DSC09174

ドラマのロケの合間に、ポージング練習をする涼子ちゃん・・・「かっこいい~♪」本物のカリスマ女優をみた駆け出し女優は、涼子ちゃんに憧れの眼差しをむける・・・

2_DSC09178

ぼ~っとみてないで、あんたも練習したらどう?・・・「は、はい!」 駆け出し女優は慌ててポージングの練習をし始める・・・

3_DSC09184

なによそのポーズ(笑)わたしみたくカッコよくできないのかしら?・・・カリスマらしいオーラを解き放つ涼子ちゃんにたじろぐ駆け出しモデル・・・邪魔だからどっか行ってちょうだい!・・・すると、撮影現場の放送が鳴り、監督からAスタジオに呼び出された涼子ちゃん・・・そろそろ撮影開始ね・・・

4_DSC09189

ガチャ!・・・Aスタジオのドアを開けると、監督とすごい剣幕の女性が立っていた・・・「うちの娘になんてことするの!」きゃぁ!・・・先程、追い出した駆け出し女優の母親が、涼子ちゃんを大胆に乱してゆく・・・あぁん!・・

5_DSC09190

「お母さん、僕の監督不届きのせいでこんなことに・・・好きなようにしてやってください。」そ、そんな!・・・母親は、乱れた涼子ちゃんの姿を弄び、感じてしまう顔をカメラで撮ってゆく・・・あぁん!・・・・

6_DSC09192

黙ってみていた監督も、責任を感じてたまらず涼子ちゃんのスカートに手を忍ばせる・・・あぁん!あぁ!・・・

7_DSC09191

「カリスマ女優がなによ!こんなにイヤらしい恰好しちゃってさ!」母親は、涼子ちゃんの割れ目にキツくパンティを喰い込ませる・・はあぁん!!・・・

8_DSC09193

娘を冒涜された怒りをぶつけるかのように、涼子ちゃんの乳首をむちゃくちゃに舐めまわす母親・・・はぁ!はぁ!あぁん!・・・その熱意に感化された監督がビデオを回しはじめる・・・「お母さん、すばらしい名演技だ。さっ、撮影を開始するぞ。」

9_DSC09195

あられもない恰好でベッドに転がされるカリスマモデル・・・「至急、全スタッフはAスタジオに来てください。」だめぇ!やめてぇ!・・・放送をかける監督をとめることができないほど、がっちり縄で拘束されてしまった涼子ちゃん・・・

10_DSC09196

ああああああっ!!あああぁぁん!!やめてええぇぇ!!!・・・・当初、予定していたドラマの撮影は中止になり、急遽「カリスマ女優、女の悦びを学ぶ」というタイトルのAV撮影へと移行していくのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA