呉服屋淫乱調教 町娘振袖レイプ・・・ あやちゃん編

1_DSC08648

「おやめください。。お戯れを・・」呉服屋さんにうられてきたあやちゃんは、その日の夜、研修でご主人の晩酌につきあう事に・・綾ちゃんの袖に手をいれてくるご主人様・・・「よいではないか!お前はすでに私のものなんだよ」

2_DSC08651

抵抗したら借金がかえせない・・あやの胸元をいやらしい目で見つめながら帯紐をとくご主人様・・・

3_DSC08653

「おやめください・・・」はずかしさで袖で顔を覆うあやちゃん・・

4_DSC08657

ふすまを開けるとそこには布団が・・「ああっ!」投げ飛ばされるあやちゃん・・はだける裾の・・「ああぁ・・恥ずかしい・・お母さんお父さん・・助けて・・」

5_DSC08661

ご主人様の手は、振袖の隙間からあやちゃんのふくらみへと手をいれていく。「いう通りにしないとお仕置きだよ」ねっとりとした舌先であやの耳をべろりと舐めながらつぶやく・・「きれいな形をしているね」・・ああぁん!!・・・

6_DSC08660

着物を衿をグイっとひらき長襦袢の上からあやちゃんの胸をさわさわと、そしてぎゅっと弄ぶご主人様・・「あぁ!ダメェ!あぁん!・・・」 つるつるとした長襦袢の上からも突起したあやの乳頭が目立つ・・「本当にいやらしい身体をした娘だ」

7_DSC08663

襦袢の上からあやちゃんの乳頭をこりこりと唇で弄ぶご主人様・・「ああっ!」思わず大きな声で反応してしまうあやちゃん・・下半身がもぞもぞする・・どうしよう・・

8_DSC08685

やがて、ご主人様の手は長襦袢の中へ・・手に入りきらないほど大きな胸に興奮するご主人様は襦袢をはだけさせその大きな胸に顔をうづめ舐めまわし吸い尽くす・・・

9_DSC08668

あぁ・・も・・う・・だめ!・・頭が真っ白になってくるあやちゃん・・ご主人様ははだけた裾のへと移動し、あやちゃんの白くて柔らかい太ももを撫でまわし始める・・

10_DSC08674

ゆっくりとそして時には爪をたて、なでまわされる太もも・・・肌着がじわっとシミがつきはじめた瞬間!

11_DSC08672

ご主人様は、あやちゃんの両足に手をかけ思い切り大股開きに・・・「やめてください!!」あらわになったパンティの脇をもぞもぞと弄ぶご主人様・・・あぁん!ああぁん!・・・その指先は、わざと焦らすかのように、パンティのキワをなぞってゆく・・・はぁん!・・・

12_DSC08675

脚を一生懸命に閉じようとするあやちゃん・・「何をかくしてるんだ!!」振袖を豪快にめくり上げ、両足を持ち上げるご主人様・・「こんなに濡れて・・淫乱娘め!」・・・「あぁ!みないでぇ!!・・・」

13_DSC08695

「あああぁぁん!!ああぁぁん!!!・・・・」 ビチョビチョに熱く濡れてしまったパンティの上から、ヒクヒクと卑猥な呼吸をしたあやちゃんのイヤらしい恥部をじっくりと弄ぶご主人様・・・

14_DSC08690

やがてご主人様の着物の間から、大きな欲棒が・・ビチョビチョに濡れたパンティの上から恥部に触れそして、パンティの脇からぬるっと恥部へと挿れられてゆく・・・あああああっ!!!あああぁぁん!!!きもちいいぃぃぃ!!!・・・「お前の恥部がおれの形になるまで毎日毎日調教してやるからな!」町娘が淫乱娘になった瞬間、それはご主人様の性奴隷となった瞬間でもあった・・

コメントを残す




CAPTCHA