ファッションモデルの悦び・・・ゆみちゃん編

1_DSC09078

モデルを目指すため専門学校に入学したゆみちゃん・・・ 担任の女性講師と挨拶を交わす・・・

2_DSC09074

「わたしが一から教えてあげるから、心配しなくていいわよ?」ありがとうございます・・・

3_DSC09089

「まずはポージング撮影をするから身だしなみを整えてちょうだい。」はい・・・鏡を見つめ真剣に身だしなみをチェックするゆみちゃん・・・

4_DSC09122

「ちゃんとできたかしら?」背後からボディーチェックを始める女性講師・・・

5_DSC09126

その手は、ゆみちゃんのブラウスを掻い潜り胸元へ・・・

6_DSC09123

あぁ・・だめぇせんせい・・・恥ずかしい・・・「これはレッスンよ?そんな声だしたらだめでしょ?」パシャ!パシャ!・・・ゆみちゃんの恥ずかしい姿を撮ってゆく女性講師・・・

7_DSC09139

「今度はここに座って、自分からポージングをしていってちょうだい。」は、はい・・・

8_DSC09140

「もう少し脚を開いたほうがいいんじゃないかしら?」こ、こうですか?・・・

9_DSC09141

「もっと、こうよ!」あぁ!・・やっぱり恥ずかしい・・・新入生徒という立場によって、なかなか断ることができないゆみちゃん・・・

10_DSC09143

パシャパシャ!・・・女性講師は、ゆみちゃんの大きく開いた股をピンポイントで狙い撮ってゆく・・・「あら?あなたそんなところにシミができているわよ?」見られているうちにムズムズと身体が熱くなってゆくゆみちゃん・・・

11_DSC09145

恥ずかしさのあまり、ポーズを変えて誤魔化すゆみちゃん・・・

12_DSC09148

「あなた、いいおしりしてるわね?すごくキレイよ?」 褒めながらも、イヤらしくゆみちゃんのキレイなおしりを撫でまわす女性講師・・・

13_DSC09147

「ねぇ!もっとよくみせてちょうだい!」さっきよりも執拗に、ゆみちゃんのおしりをイヤらしく撫でまわしてゆく女性講師・・・ だめぇ!これじゃアソコがみえちゃうわ!・・・

14_DSC09151

「ごめんね?あなたがあまりにもキレイだったから・・・」 可愛くてウブなゆみちゃんの唇を奪う女性講師・・・

15_DSC09156

「わたしの言うことを来てくれたら、あなたを特別待遇してあげる。」そ、そんなこと・・・だめです・・・

16_DSC09157

言葉で嫌がっていても、モデルの夢を志すゆみちゃんは女性講師のいいなりになってしまう・・・

17_DSC09158

せんせいぃ!・・こんなこといけないのぉ!・・・ 「ほんとに嫌がっているの?だってここがこんなに勃っているわよ?」ああぁん!・・・

18_DSC09160

女性講師は、好き勝手にゆみちゃんのキレイなピンク色の乳首を温かい舌先でベロベロと舐めまわしてゆく・・・チュパ!・・ちゅう!・・・ああーー!だめせんせいぃ!!・・・

19_DSC09162

豊満なおっぱいをイヤらしく揉みしだかれるたびに、ゆみちゃんの喘ぎ声が漏れてゆく・・・「こんなイヤらしい身体なら、みんなから嫉妬されてイジメられちゃうわよ?」

20_DSC09201

「だから、わたしの言うことをききなさい。」はぁい・・・ 身も心も女性講師に洗脳されてゆくゆみちゃん・・・

21_DSC09207

勃起した乳首の先を、執拗に弄んでゆく女性講師の指先・・・

22_DSC09206

あああーーー!!ゆみ!そこだめなのぉ!!・・・ 指先が乳首に触れるたびに、ジンジンとイケない快楽が身体中を駆け巡る・・・

23_DSC09209

「ちゃんということ聞けたからご褒美あげちゃうわ?」 ゆみちゃんのストッキングの中に、卑猥な電動物が入れられる・・・ それは、ゆみちゃんのパンティの上から熱く濡れた恥部にあてがうようにセットされる・・・

24_DSC09217

ゆみぃ!あついのぉ!!からだがジンジンするのぉ!!!・・・ 可愛らしい唇をベロベロと舐めまわされてしまうゆみちゃん・・・ だめぇ!!ゆみレズなんかじゃないぃ!!・・・

25_DSC09227

「そんなに嬉しがってるってことは嘘よ!男よりいいモノをわたしが教えてあげるわ!」ちがうぅ!ゆみレズなんかじゃないいーー!!・・・透明の愛液が滴り堕ちるゆみちゃんの秘所へ、イヤらしい電動物が挿れられてゆく・・・

26_DSC09223

ああーー!!いいのーー!!ああぁぁん!!・・・「ほら!やっぱりあなたはレズよ!」思わずケツマ〇コを締めつけてしまうゆみちゃん・・・あああっ!!ジンジンするのーー!!・・・力を入れるたびに強烈な快楽が身体の奥を駆け巡る・・・

27_DSC09219

イヤらしい電動物を抜いた女性講師のキレイな指先が、くちゅう・・くちゅ・・・と卑猥な音をたてながらゆみちゃんの濡れた恥部の奥へと挿れられてゆく・・・あああああっ!いちゃううぅ!いちゃううぅ!!!・・・何度も何度もメスイキを繰り返し、さらに透明の愛液がいっぱい噴き出してゆく・・・

28_DSC09246

あああああっ!!!はああぁぁぁぁん!!!もうらめえぇぇ!!!!・・・・ 抵抗していても、勃起したイヤらしい乳首を自ら弄んでしまう淫乱なゆみちゃん・・・・やがて、温かい女性講師の指先がパンパンに膨らんでしまったゆみちゃんのGスポットにあてがわれる・・・・

29_DSC09220

パンパンに腫れあがってゆく熱いGスポットを執拗に刺激されてしまうゆみちゃん・・・ああぁーーん!!そこ!!そこがいいのぉぉーーー!!!ああああぁぁぁん!!!・・・・絶叫とともに溢れ出るドロドロの真っ白い濃厚な愛液・・・「貴女はもうわたしのものよ!モデルの本当の悦びを教えてあげるわ!」

コメントを残す




CAPTCHA