オタク男の執念・・・ ちなつちゃん編

1_DSC09514

国民的アイドルのちなつちゃん・・・ 今日は、限定握手会の抽選に当選したファンの人と会う・・・

2_DSC09546

「こんにちは!あ、あの!実は僕!カメラマンで、で!あの写真も撮っちゃっていいですか!?」緊張しまくりのオタクっぽいファンに、優しくポージングをしてあげるちなつちゃん・・・

3_DSC09564

「あ!・・あのぉ!・・・パ!パンツ、もと、撮っていいです・・か!?」 そ、それはちょっと!・・パシャ!・・・支離滅裂なオタク男にローアングルからスカートの中を撮られてしまう・・・

4_DSC09568

さっきの写真は消してもらい、また写真を撮りなおす・・・「ち、ちなつ・・さん!かわいい!!」

5_DSC09587

オタク男はさっきよりも近づいて写真を撮ってゆく・・・(もぉ、何枚撮るのよこの男・・・)すると、オタク男はちなつちゃんのキレイに浮き出た胸元の膨らみへとピントを合わせる・・・

6_DSC09601

(いやぁ・・・胸見られちゃってる・・・恥ずかしい・・・)パシャ!パシャ!・・・

7_DSC09606

必死で胸を隠そうとするちなつちゃん・・・パシャ!パシャ!・・・

8_DSC09609

そうすると、こっちが丸見えになってしまう・・・必死でパンティを手で隠すちなつちゃん・・・パシャ!パシャ!・・・少しずつ、イケない気持ちにさせられてしまうちなつちゃん・・・

9_DSC09623

「こ、これ!僕からのプレゼント、です!飲んでください!」無理やり何かを飲まされるちなつちゃん・・・ゴクン・・・

10_DSC09627

なぜかちなつちゃんの身体はジンジンと熱くなってゆく・・・ 「さっきから、こ、この部屋!あついですよねぇ?ほら!服を脱ぎましょう!」あぁ!・・あぁん・・・

11_DSC09629

「こ、こんなところまで汗までかいちゃって!ちなつさんイヤらしい!」あぁ!あああっ!・・・

12_DSC09637

ちなつちゃんの敏感な乳首を転がしてゆくオタク男・・・あついのぉ!からだがジンジンするのぉ!・・・

13_DSC09610

「そ、そろそろ、効果がまわってきたかな!?」ああ!あぁん!ああぁん!・・・何もしてないのに身体の奥からじわじわと熱い快楽が駆け巡ってゆく・・・

14_DSC09626

んあぁ!あああっ!・・・感じ悶えまくるちなつちゃんのアソコに、何か太くて熱いものがはいってゆく・・・ああああぁぁん!!!・・・

15_DSC09611

そのままパンティを穿かされるちなつちゃん・・・ダメェ!ああぁん!きもちいのぉ!奥きもちいのぉぉ!!・・・パシャ!パシャ!っと、ちなつちゃんの乱れきった姿をすかさず撮ってゆくカメラマン・・・

16_DSC09638

もうダメェ!もうだめえぇぇ!!イっちゃううぅぅぅぅ!!!!・・・ドクドクと、信じられないほど大量の白い愛液をパンティの中でぶちまけてしまったちなつちゃん・・・オタク男が撮ったこの写真は、ネットオークションでプレミア価格をつけられ、マニア達がこぞって落札していった・・・

コメントを残す




CAPTCHA