旅行先でエロバカンス・・・ 加奈ちゃん編

1_DSC09416

年に一回の社員旅行・・・ 豪華すぎるスイートルームにテンションあがりまくりの加奈ちゃんたち・・・「なにこの部屋~、社長趣味悪すぎてウケる~♪」

2_DSC09426

「でも女子同士ってなんかアガるよね♬」派手に下着姿で男性社員の愚痴やうわさ話で盛り上がる加奈ちゃんたち・・・

3_DSC09465

っていうかさー、あんたって〇〇部長とデキてるんでしょ?・・・売上成績トップの加奈ちゃんは、女性社員たちの裏事情まで知り尽くすエリート女であった・・・

4_DSC09466

「そんなわけないじゃない!なんでヒドイこというのよ!」きゃぁ!・・・

5_DSC09467

「なんでも知っていると思ったら大間違いよ!あんたの裏事情だって知ってるんだから。」なによ!・・・

6_DSC09472

同期の女性社員の女の汗が染みついたストッキングを被せられる加奈ちゃん・・・んっ!んんっ!!・・・

7_DSC09494

「いつも偉そうなところがムカつくのよね!」女性社員のキレイな指先が、怒りをぶつけるかのようにイヤらしく加奈ちゃんの乳首を弄んでゆく・・・んああ!あああぁぁん!!!・・・・

8_DSC09473

パシャ!パシャ!・・・と加奈ちゃんの卑猥な姿をカメラで撮ってゆく女性社員・・・いやぁ!やめてぇぇ!!・・・女性社員の指先が熱く腫れた加奈ちゃんのイヤらしい秘所を弄んでゆく・・・ああああっ!!!・・・

9_DSC09475

「こんな姿、〇〇部長に見せたらぞっこんされちゃうんじゃない?ふふふ・・・」だめ!おねがい!やめ・・て・・・ヒクヒクと卑猥な呼吸をした加奈ちゃんの秘所へ、イヤらしい電動物が轟音をかき鳴らせながらはいってゆく・・・ああああぁぁぁん!!!・・・

10_DSC09487

「さっきからうるさいんだよ!ほら、お前のボツになった企画書でも咥えてな!ははは!・・・」んんんんー!!!んんっ!!・・・「どうせ上司に身体売って仕事もらってるんでしょ!」加奈ちゃんの身体の奥でジンジンと熱い快楽が、何度も何度も駆け巡る・・・

11_DSC09496

同時に、加奈ちゃんの恥部を激しく弄んでゆく女性社員の指先・・・んんんーー!!んんんっ!!!んんぁぁぁあああ!!!ああああぁぁぁん!!!・・・咥えた企画書吹っ飛んでしまうくらい、激しい嬌声をあげてイってしまった加奈ちゃん・・・その姿を見つめる女性社員は優越感に浸るのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA