水着モデルを狙った淫靡なカメラマン・・・新まどかちゃん編

1_DSC06724

水着モデルのまどかちゃん・・・ 撮影中、カメラマンを怒らせてしまった・・・

2_DSC06727

「新人のくせに勝手なポーズばっかり取って、生意気なんだよ!」 まどかちゃんをベッドに拘束するカメラマン・・・

3_DSC06728

「君はまず、水着モデルとしての基礎を叩き込まないとダメみたいだね。」きゃぁ!・・・目隠しまでされてしまうまどかちゃん・・・

4_DSC06730

視覚を失ったまどかちゃんは、ふとももに触れるイヤらしい手の感触にムズムズを悶える「水着モデルって常に肌が露出してるだろ?世の男たちはこうやって君みたいな可愛い子のふとももを触りたいんだよ。」・・・あぁ・・・あぁん・・・

5_DSC06733

そのイヤらしい手はお腹のうえを辿ってゆき、やがてブラの中に潜り込み乳首を弄んでゆく・・・

6_DSC06734

指先を立て、乳首の先を転がしたり摘まんだりしてくるカメラマン・・・ああっ!・・・

7_DSC06735

「いい身体してるじゃないか、まどかちゃん。せっかくだから、ヌード写真にも挑戦してみないか?」興奮して息遣いが荒くなったカメラマンが、イヤらしく乳房を掴み上げ熱くなった乳首を腫らしてゆく・・・ああっ!ああぁん!だめぇ!!・

8_DSC06738

「なんてイヤらしい声を出すんだ君は・・・AV女優としての素質もありそうだから、僕が色々と教育してあげるよ。」 無防備のまま、大きくギンギンに反そり勃った欲棒を咥えさせられてしまうまどかちゃん・・・・

9_DSC06740

ヒクヒクと疼く恥部を、指先で弄ばれてしまうまどかちゃん・・・ああああっ!!!・・・「そんな高い声だしちゃって、可愛いなぁまどかちゃん・・・ふふふ・・・」ますます興奮が止まらなくなってゆくカメラマン・・・もう・・・たすけて・・・まどかちゃんは声にならない声で理性を保とうとするが、熱く濡れた恥部を弄ぶ生温かい指先の感触に身悶え感じてしまう・・・

10_DSC06742

やがて、大きく反そり勃った欲棒を、まどかちゃんの奥に突っ込んでゆくカメラマン・・・ んあああぁぁぁ!!・・・だめぇぇぇ!!!・・・いちゃううぅぅぅ!!!!・・・・ 何度も奥をかき乱されてゆくまどかちゃん・・・「もうこれからは、僕が専属カメラマンになって君に女というモノを一から教え込んであげるよ・・・ふふふ・・・」ああああああっ!!!・・・なす術もなく、カメラマンの言いなりにされてしまったまどかちゃんであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA