いや~ん!だめぇ!淫らな課外授業・・・アキコさん編

1_IMG_0602

先生、ここでなにするの~?・・・

2_IMG_0608

「アキコちゃんはいつも優秀な子だから、わたしが特別に課外授業をしてあげるわ。」

3_IMG_0609

「さぁ、まずは準備からはじめないとね・・・」アキコさんの脚を開かす先生・・・きゃ・・なにするの・・・

4_IMG_0633

ヌメヌメとした液体をアソコへと垂らしてゆく先生・・・あっ・・せんせい・・・冷たい・・・「さぁ、その液体を身体中に伸ばすのよ。」アソコへと手を伸ばし、付着した液体をから身体のほうへ伸ばしてゆくアキコさん・・・

5_IMG_0635

胸にもたっぷり液体を垂らす先生・・・いやぁ・・・せんせい・・・なんだか身体があついわ・・・「なんのことかしら?ほら、もっと身体中に万遍なく塗りなさい・・・」

6_IMG_0628

はぁ・・・せん・・せい・・・ほんとに・・・あついのぉ・・・・ 「あら、こっちが全然塗れてないじゃない?ちゃんと塗らないとだめでしょ。」はぁ・・はぁい・・・熱く火照った身体のまま、アソコをイヤらしく擦るように液体を伸ばしてゆくアキコさん・・・

7_IMG_0630

あぁ!・・・だめぇ!せんせい・・・ジンジンしてくるのぉ!・・・自分の身体を弄ぶアキコさん・・・「だってこれ、わたしが作った媚薬入りローションだもの、ふふふ・・・」

8_IMG_0638

「アキコちゃんはいい子だから、わたしの実験台にしてあげたんだよ。」 そんなぁ!・・・ずっとからだがジンジンするのぉ!・・・全身の毛穴から媚薬エキスが染み込んでゆき、アキコさんの身体中に熱い快楽が走る・・・

9_IMG_0641

あぁ!あぁん!・・・「あら?アソコが勃起しちゃったそうね。まだ少女のアキコちゃんには刺激が強すぎたみたいね。」いやぁ!みないでぇ!・・・アキコさんの勃起したペ〇クリから淫らなメス汁が垂れてゆく・・・恥ずかしい・・・だめ・・・

10_IMG_0644

だけど・・・気持ちよくなっちゃうのぉぉ~~!!・・・・

11_IMG_0646

自ら身体に触れるだけで、なんとも心地よいムズムズとした快楽が駆け巡ってゆく・・・

12_IMG_0650

あはぁん!・・せんせい・・わたしおかしくなっちゃう!!・・・ 何か感じたことのない熱い感覚が、恥部の奥から込み上げてくるアキコさん・・・

13_IMG_0660

「嬉しいでしょ?こんなに気持ちよくなれて・・・」 あああっ!!!・・・先生の指がわずかに触れただけで、電撃のような快感が突き抜けてゆく・・・

14_IMG_0662

そして、ヌルヌルとした感触が乳首の回りを這いずりまわり、やがて乳首の先を摘まみ上げる・・・はあぁぁん!・・・

15_IMG_0663

服のなかで、もぞもぞとイヤらしい手つきに弄ばれてゆくアキコさん・・・

16_IMG_0666

身体の火照りは止まらなくなってゆき、目を閉じて絶え間なく押し寄せる全身快楽に堕ちてゆくアキコさん・・・もう・・・だめぇ!・・・

17_IMG_0674

「そろそろココに、アレが欲しくなったんじゃないの?」 ヌルヌルと、膝でアソコをイヤらしく擦りつける先生・・・あああっ!!!だめぇぇ!!!!・・・ そして、大きな欲棒の形をした卑猥なモノを魅せつける・・・

18_IMG_0668

あああーーー!!だめぇ!!せんせいほしくなっちゃうのぉーーー!!!・・・

19_IMG_0670

ズブズブと、太くて硬い欲棒を熱い恥部を挿れてゆく先生・・・あああーーーーー!だめぇぇーー!!!おくきちゃうのぉぉ!!!!・・・何度も恥部の奥を突かれ、熱く脈動したGスポットがパンパンに腫れあがってゆく・・・もうだめぇぇ!!!いっくうううぅっ!!!・・・全身から媚薬が取り込まれたアキコさんの恥部から、信じられないほど大量の白い愛液が噴き出し、先生はそのメス汁を美味しそうに舐めまわすのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA