密告スキャンダル!狙われた女性芸能人・・・留美ちゃん編

1_IMG_0312

「どうして不倫なんかしたんですか!?」「不倫相手はどんな人ですか!?」「黙ってないで何か答えてください!!!」・・・大物俳優との不倫が発覚し、留美の自宅に大勢の取材陣が押し掛けてきた。

2_IMG_0315

わたし・・・やってません。それに今は、何も答えられません・・・パシャ!パシャ!パシャ!パシャ!・・・ショックで俯く留美を、容赦なくフラッシュを焚いて撮ってゆく取材陣。

3_IMG_0321

「あっ!押さないでください!押さないでください!」取材陣たちが詰め寄りすぎて、先頭にいた中年の男性記者と密着されてしまう留美・・・ちょ、ちょっと!やめて・・・あん!・・・なんと。中年の男性記者はさりげなく留美のスカートに手を伸ばしふとももをさわさわとし始める・・・

4_IMG_0326

「おい!押すなっていってるだろ!」そう言いながら、留美のブラウスを引きちぎりその垣間見えるセクシーな胸元をカメラで撮ってゆく・・・あん!恥ずかしい!なにしてるのよ、やめてぇ!・・・

5_IMG_0328

「なにをって・・・ちょ!だから押すなって!」やがて、中年の男性記者は留美のブラジャーのなかに手を入れてあからさまに乳首をイヤらしく転がしてゆく・・・あん♡ああん♡いやぁ♡・・・留美は淫らな顔をしてしまうたびにシャッターを落とす記者。

6_IMG_0349

「俺なにもしてないよ!?もう人がいすぎて足のやり場がないから、とりあえずベッドに上がってよ留美さん!」強引にベッドに押し倒されて下着がはだけてしまう・・・取材陣たちは、ここぞとばかりにシャッターを落としまくり美人芸能人である留美のハレンチな姿をいっぱい撮ってゆく。

7_IMG_0340

だめぇ・・・はずかしい・・・淫らになっちゃうう・・・あまりの恥ずかしさによってパンストのなかでペ〇クリが大きく腫れあがってしまったところを取材陣たちに知られてしまった!・・・「おい!留美さんのアソコ、なんか腫れあがってるぞ!?」「たいへんだ!留美さんの様子がなんか変だ!何かあったら俺たちが咎められちゃうよ!」・・・大物芸能人の異変にパニック状態になってしまった取材陣たちのなかでひとり、中年の男性記者が先頭に出てしゃべりだす。

8_IMG_0346

「慌てるな!俺はどうすれば対処できるか知っている。お前らは指くわえて黙ってみておけ!!!」中年の男性記者は仕事用カバンからイヤらしい電動をバイブを取り出して留美の腫れあがったペ〇クリにあてがう・・・あああああ♡♡♡ああああああ♡♡♡ああああぁぁん♡♡♡・・・たくさんの取材陣たちに囲まれながらあられもない姿で感じまくってしまう自分に、どうしようもない淫乱な「女」を感じて快楽に堕ちてゆく留美・・・

9_IMG_0345

留美のエクスタシーが絶頂を迎えようとした瞬間!中年の男性記者は、電動バイブを留美に握らせて快楽に溺れさせてゆく・・・ああああ♡♡♡イッちゃうううぅ♡♡♡ イッくううぅぅぅ♡♡♡♡♡あああああああぁぁん♡♡♡♡♡・・・留美が大量の愛液を撒き散らして果てた瞬間を、取材陣たちはしっかりと写真に収めた・・・翌日、芸能誌朝刊の見出しには「不倫発覚!女性芸能人●●!ショックのあまり自宅でやけくそオナニー!」が豪快に飾られていた・・・おわり

コメントを残す




CAPTCHA