淫乱残業OL・・・長谷川めぐみちゃん編

1_DSC01087

深夜残業を終え、オフィスを出ようとするめぐみ・・・ふ〜、今日も疲れたわ・・・帰ろっと・・・

2_DSC01090

「あら?あなたまだいたのね。」あっ・・せんぱい・・・いたんですね・・・ばったりと会ってしまったこの女は、めぐみが苦手とするイジワルな先輩OLである。である。「わたしは忘れ物とりにきただけだけど、あんたは相変わらず残業続きね。可哀そうだからマッサージでもしてあげようかしら?」あっ・・・だ・・め・・・イジワルな先輩OLのイヤらしい手がめぐみの柔らかいお尻を撫でまわす。

3_DSC01091

そしてその手は、いじらしく胸のふくらみへと伸びてゆく・・・「この大きくてイヤらしいおっぱいも気になるのよね。うちの人事部の中年オヤジたちからも話題になってるわよ?うふふ・・・あいつらみんな、こうやってめぐみのおっぱい揉みしだきたいんだろうね~・・・」イジワルな先輩は純情なめぐみにどんどんイケない辱めを与えてゆく・・・

4_DSC01125

先輩OLの手が奥に入っていくほど、めぐみへのイタズラは過激になってゆく・・・あん♡ど・・うして・・・こんなこと・・・あん♡・・・

5_DSC01126

「あんたが残業を利用してこういうイヤらしいことしてるのを上司に報告するためよ!」ああ!とらないで!ああん♡・・・感じてしまうたびにフラッシュを焚かれながらイヤらしいショットを撮られてしまうめぐみ。

6_DSC01124

「次いでに人事部の変態オヤジたちのために、エロショット撮ってあげようかしら!」今度は、めぐみのスカートの中を撮り始める先輩OL・・・パシャ!パシャ!・・きゃぁ!こんなイケないこと、だめぇ!・・・純情なめぐみが可愛い声をあげながら嫌がるほど、先輩OLの興奮は高まってゆく・・・もう立っていられない!

7_DSC01138

やげて、ベッドに突き飛ばされてしまうめぐみ。

8_DSC01144

あれ・・・どうし・・・て・・・身体が熱いの!・・・先輩OLは、めぐみの身体を触りながら密かに媚薬エキスを身体中に塗りたくっていた・・・

9_DSC01147

あ!だめ・・・淫らになっちゃう・・・あぁん♡ああん♡・・・ダメだとわかっていても、先輩OLに向けてどうしても淫らな恰好をしたくてたまらなくなってしまうめぐみ。

10_DSC01148

「ほら!もっとわたしに淫らなところ見てもらいたいんでしょ!?だったらちゃんと何を見てほしいか言いなさいよ!?」ああ!せんぱい!めぐみのみてぇ!・・・「違うでしょ!?誰のなにをみてほしいのかしら!?」ああん♡せんぱい!この淫乱残業OLめぐみのイヤらしいおマ〇コみてください♡♡♡♡♡・・・先輩OLはたまらない愉悦感に浸ってゆく・・・

11_DSC01168

先輩OLのイタズラはますますヒートアップしてゆき・・・ああん!せんぱい!もっとイジメてください♡・・・と身も心も洗脳されてゆく淫乱なめぐみ。

12_DSC01191

「わたしの好き勝手にされていいの!?さっきのエロ写真渡しちゃったら毎晩、人事部のエロオヤジたちのためにこういう残業されられちゃうのよ!?」んんんーー!!!んちゅうう!!!・・・

13_DSC01198

「ほらほら!華奢なめぐみは変態オヤジたちに囲まれて抵抗もできずこんなイヤらしいことされ続けちゃうのよ!?」ああああーーー♡♡♡♡♡ああああああ♡♡♡♡♡・・・イケない気持ちはもはや止まることができなくなり、身体中にジンジンと淫らな快楽が駆け巡ってゆく・・・

14_DSC01240

わざとベッドに突き飛ばしてイタズラしてゆく先輩OL。「ほらイヤイヤして逃げてごらん!ほらぁ!」ああーーー!!!・・・

15_DSC01241

逃げても逃げても追いかけてくる・・・という逃れられない快楽の底をイヤというほど味あわせてくるイタズラな先輩OL・・・ああああ♡♡♡♡♡

16_DSC01245

そして、めぐみのケツマ〇コにブルブルと震えが止まらない強烈なバイブが入ってゆく・・・あああああ!!!!ああああああ!!!!・・・・「ほらぁ!オヤジたちのイヤらしいアレがめぐみのおマ〇コにはいっていくよ!?」

17_DSC01275

ああああーーーー!!!!!だめえぇぇ!!!!いっちゃうぅぅぅ!!!!1・・・・迸る体液・・・めぐみは先輩OLのイタズラの餌食にされてしまった・・・おわり

コメントを残す




CAPTCHA