ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん

どんな女の子になりたい?

かずちゃんの願いは

『男の部分を消して欲しい』

『派手な服とメイクがいい』

大丈夫。任せて。

一歩踏み出したかずちゃんのために‥ましろが魔法をかけてあげる。

さぁ、いくよ‥

ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん1
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん2

変身した後は一緒にお出かけ。新しい自分で歩き出すの。ヒールを鳴らして一歩一歩。嬉しそうなかずちゃんが可愛い‥♡

ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん3
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん4

鏡に映るのはいつもの自分と別人のようでしょ?

中身も女の子に生まれ変わっているわよ‥♡

ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん5
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん6

ましろも本気を出すわ。かずちゃんを女の高みへと連れて行ってあげる。

ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん7
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん8

だんだん顔つきが変わっていくのがわかるの。女の快感ってどこまでも甘く柔らかで包まれるように気持ちいいでしょう?

ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん9
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん10

心の準備はいい?仕上げはここよ‥大丈夫。痛くなんてしやしないわ。怖がらなくてもいいの。さぁ、どうやって抱いて欲しい‥?

ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん11
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん12

ましろがかずちゃんをエスコートしてあげる。あらあら、可愛いお顔がすっかりメスの顔になっているわ。そう、それでいいのよ。

ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん
ちゃんと理想の女の子に。願いを叶えるましろタイム♡かずちゃん13

中までたっぷり愛してあげる。今日のましろはかずちゃんの願いを叶える魔法使いだもの。魔法のステッキは素敵でしょう♡体内までしっかり女の子に作り変えてあげる。

全身を震わせて女になって上り詰めていくかずちゃん‥♡愛おしいわ。

狂おしさで愛液もローションも混ぜ返して、濡れ濡れで果てるかずちゃん。

ましろは願いを叶えられたかしら…?

本当は魔法なんて使ってないの。かずちゃんの中に眠る、女の姿を引き出しただけ。どんな子も心に女の子を抱えている、ましろはそのことを知っているにすぎないわ。

いつまでも心に寝かせているなんて勿体無いでしょう?さぁ、貴方の可愛い子も起こしてみない?かずちゃんのように

コメントを残す




CAPTCHA