拉致監禁された女子高生・柊木楓ちゃん

今日のターゲットはこの子。柊木楓ちゃん。

あどけない笑顔でこれから何をされるかなんてまるでわかっていない。

拉致監禁された女子高生・柊木楓ちゃん
拉致監禁された女子高生・柊木楓ちゃん1

薬で眠らせ縛り上げる‥

拉致監禁された女子高生・柊木楓ちゃん
拉致監禁された女子高生・柊木楓ちゃん2

手も‥

拉致監禁された女子高生・柊木楓ちゃん
拉致監禁された女子高生・柊木楓ちゃん3

足も‥

拉致監禁された女子高生・柊木楓ちゃん
拉致監禁された女子高生・柊木楓ちゃん4

おっと‥口を忘れていたね‥

拉致監禁された女子高生・柊木楓ちゃん
拉致監禁された女子高生・柊木楓ちゃん5

騒がれたら困るからね‥

拉致監禁された女子高生・柊木楓ちゃん
拉致監禁された女子高生・柊木楓ちゃん6

モニター越しに楽しむ‥

おや、意識が戻ったようだよ。

苦しそうにもがいているね‥

拉致監禁された女子高生・柊木楓ちゃん
拉致監禁された女子高生・柊木楓ちゃん7

ふふふ‥君はずっとこのままだよ‥

買い手がつくまでずっとね‥

tobecontinued‥‥

コメントを残す




CAPTCHA