全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん

玉こんにゃくを仕込んで、緊縛、口枷、後ろ手でお出迎えの玉子ちゃん。

‥なんて出来た子なのかしら。

素敵なご挨拶に心打たれる。

玉子ちゃん‥あなたは私を満たしてくれる子なの?

玉子ちゃんとは延々とお遊びしたわ。

全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん
全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん1

もはや会話など全く成立していないのに、言葉じゃなく身体で対話する贅沢で甘美な時間。

玉子ちゃんに指先で話しかけると、玉子ちゃんは乳首をピンと立たせて応えるの。たまらず噛んでしまったわ。

全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん
全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん2

何度も何度も身体をビクんッ‼と震わせて、口枷で開きっぱなしの口からはひたすらに悲鳴と啜り泣き。涎まみれで喘ぐ姿のアートのような美しさ。

生きるってこういうことよね。

全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん
全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん3
全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん
全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん4

玉子ちゃんをもっと知りたくて、全身で探ったわ。何が好きなの?何を求めているの?どんな形で愛されたい?どこまできてくれる?一緒に連れていって良いわよね?

全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん
全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん5
全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん
全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん6

そうしているうちにだんだん身体が一つに溶けて交わるような感覚になってきて、玉子ちゃんの悲鳴が変わるのが分かるの。

緊縛したり、転がしたり、視覚封じ、スパンキング、乳首ピアス、拡張、バイブ責め、産卵、水責め、絡みつき、噛みつき、色々楽しませてもらった中で、今日のお気に入りは快楽封じの快楽責め。

玉子ちゃんをよく見て気づいたの。縛られた動きにくい中でも、この子はメスイキする時身体をヒクつかせたり、身を捩って、脚を動かしたりして快感を調整しているようなの。

全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん
全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん7

気づいちゃったらもう封じるよね。

全身でのしかかって、玉子ちゃんの動きの全てを封じるの。

ダメよ。快感を逃すなんてそんなもったいないこと許さない。与える快感は全て体内で受け止めなさい。ましろの息遣いも体温も重さも、全て感じながら全身包まれて封じられて己の中に閉じ込めるのよ。

そしてその時はおとずれるの。一際盛大にビクん‼とした痙攣を起こした玉子。それを感じてもう堪らなかったわ。愛しさすら込み上げて、心からありがとうって思ったの。

全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん
全身で対話する甘美なお遊戯〜快楽封じの快楽責め〜玉子ちゃん8

ようやく拘束を解いて、全てが終わってから初めて会話したわね。終わってからの会話でも玉子ちゃんのことを知る時間となってそれもプレイのようだったわ。

教えてくれてありがとう。おかげで次はもっと甘美なお遊戯が出来そうだわ。

お別れが名残惜しくて、身支度整えた玉子ちゃんをまた愛でる。あら、意外と体力あるじゃないの。まだまだ行けそうね。次は体力、知力、生命力尽きるまで吸い付くしてあげる‥英気養ってまたいらっしゃい。

コメントを残す




CAPTCHA