もう我慢できない!!魔が差した美人浮気妻 夫に内緒でイケない夜遊び♡ アキコさん編・・りんちゃんからの投稿

1_IMG_0276

「やっと会えたね・・・今日も、ほんとに綺麗だね。アキコ・・・」浮気をした後ろめたさとは裏腹に、素直に褒められてうれしさを隠せないアキコ

2_IMG_0285

ちょ、ちょっと!やだぁもぅ♡今日はなんだか強引ね?「ご、ごめん・・・いつにも増して綺麗だったから、つい・・・」

3_IMG_0304

そんなこと言われたら・・アキコ・・濡れちゃう・・・・・「なんて美しいんだ、アキコ・・・」さらに嬉しくなり、アキコは自ら、恥部を露出させる・・・

4_IMG_0315

だ、だめぇ・・アキコ・・・みられちゃって・・いやぁ♡・・・「そうだ、アキコ・・・今日は君に着て欲しい衣装があるんだ。」

5_IMG_0370

ニャンニャン♪ってはずかしいよ~♡「すっごく良いよ!ほんとうに似合っているよ!今日は君に会えて本当に良かった。」

6_IMG_0373

さっきとのテンションの違いに戸惑うアキコ。そ、そんなに似合っているかな~・・・まっ嬉しいけどね♪ねぇ、はやくさっきのつづき・・・・きゃあっ!!!

7_IMG_0380

「アキコちゃんほんとうに綺麗だよ!!もう我慢できないっ!!」や、やめてっ!!・・・そこはダメッ!!・・おかしくなっちゃうの!!

8_IMG_0396

「僕のは入れないから大丈夫だよ。だけど・・・代わりにこのペニスバンドで犯してあげる!!」

9_IMG_0381

「アキコちゃん・・そろそろいやらしい下のお口が開いてきたんじゃないの?よ~く見せてごらん♪」い、いやぁ~~~・・・あっ・・みちゃらめぇ~~~!!・・・

10_IMG_0379

「やっぱり・・下のお口も開いちゃって濡れ濡れじゃないか・・・夫と上手くいってないのなら、僕が満足させてあげるよ・・・・」

11_IMG_0389

ずっと欲求不満だったアキコに、魔の手が迫る。ら、らめぇ~~~~♡入れちゃらめぇ~~♡アキコのが・・すごくなっちゃうの~~~♡

12_IMG_0385

「いいんだよ。もう、いっぱい我慢してきたんだから・・・でも、僕ももう我慢できないっ!!!アキコ!!」アキコのけつ〇んこに、絶対に入れてはいけないものが・・

13_IMG_0388

あぁ~~♡アキコ嬉しいっ♡・は・・はやくきてっ♡ アキコの気持ちよくして~~~~~!!!ぐちゃぐちゃにして~~~~!!!!!!「も、もう我慢できない!!!」

14_IMG_0390

あああ!!!ああ!!アキコきもちいいっ!!!い、いくっ!いっちゃう~~~♡♡いっちゃうの~~~~♡♡♡ああ!!・・・あっ!!!!・・・・あぁん!!!・・・・・・女として、度を超えた過ちを犯してしまったアキコ。淫乱女として、最高の快楽を覚えてしまった償いの術は、もはや堕ちていくことしかなかった・・・・

コメントを残す




CAPTCHA