美人モデルの引き裂かれたプライド 拘束シャッター撮影会 ルナちゃん

1_CIMG2195

パシャ、パシャパシャ!・・・・・ 超人気モデルのルナちゃん。今日もまた、激しいフラッシュのなか撮影がはじまった。 いいね~!ルナちゃん可愛いね~♪

2_CIMG2197

男のカメラマンたちがルナちゃんを夢中で撮ってゆく・・・ テンションあがりまくりのルナちゃん。楽しいな~♪

3_CIMG2199

自らイヤラシいポーズをすルナちゃん。 カメラマンたちのシャッター音が一気に鳴り響く・・・

4_CIMG2200

こんな感じもどうかしら♪ くっきりとボンテージに浮き出た割れ目をが露わになってゆく・・・ カメラマンたちは仕事を忘れ、イケない部分にピントをあわせてゆく・・・

5_CIMG2204

どんどん挑発的になってゆくルナちゃん。 ルナちゃん、もうおじさんたち我慢できないよ・・・ カメラマンたちの表情が一変し、こちらに近づいてくる・・・

6_CIMG2207

きゃ!・・・・ 突然、カメラマンたちに押さえつけられてしまうルナちゃん・・・

7_CIMG2210

若くて綺麗な女の子がこんなにいかがわしいことしていいのかな? やめて・・・はなして・・・

8_CIMG2212

さぁ、撮影をつづけるよ? あぁ・・・うごけな・・ い・・・ 縄で拘束されベッドに転がされてゆくルナちゃん。

9_CIMG2211

ほら、ルナちゃんらしくセクシーなポーズしてごらん? いや・・・ごめんなさい・・・ゆるして・・・・ 恥ずかしさのあまり身体の火照りが止まらなくなってしまうルナちゃん。

10_CIMG2213

ほんとはおじさんたちに見せたいんだろ? もがけばもがくほど、割れ目の奥へ縄がくい込んでゆく・・・ あぁん・・・・あぁだめえ!・・・・

11_CIMG2214

あぁ!・・・だめえぇ!みえちゃう!・・・ 膨大のフラッシュがたかれ、ルナちゃんの割れ目から透明のお汁が・・・・ いやあぁ!・・・こんなことだめぇ!!・・・ 恥ずかしがるルナちゃんの姿に、男たちの股間は膨れ上がってゆく・・・・

12_CIMG2215

じゃあ今度はイケないおもちゃも使ってみようか?・・・ あああぁん!!!らめええぇぇ!!!!・・・・ ルナちゃんの熱くなった秘所の奥へ、大きくて太いバイブが突っ込まれてゆく・・・・ モデルとしての撮影会は、果てしない羞恥地獄と化してしまった・・・・・

コメントを残す




CAPTCHA