女子高生スパイvs麻薬密売組織 newさくらちゃん編

1_IMG_0442

女子高生に変装した女スパイのさくらちゃんは、麻薬密売組織のアジトで捕まってしまう・・・

2_IMG_0443

「どこの者か言わないと撃つぞ!」それは・・・いえないわ・・・・

3_IMG_0444

「早く言え!!この淫乱女!!」やめて!はなして!・・・・屈辱的な言葉を浴びせられ、変装のために着ていたセーラー服のスカートをめくりあげられる・・・・

4_IMG_0453

「女のくせに生意気だなコイツは・・・」 暴力的な言葉をかけながらも、敵の男はさくらちゃんのキレイな肢体に魅せられ服の上から身体中を弄んでゆく・・・・

5_IMG_0454

「ここに何か隠してないだろうな!」 強引にたくし上げられたさくらちゃんのスカートの中で、男の手がイヤらしい検査をはじめてゆく・・・

6_IMG_0451

「こっちにもなにか隠してるんじゃないのか!」ああぁん!!・・・ 熱く濡れてしまった乳首の先を転がしてゆく男の指先・・・・

7_IMG_0461

バシッ!・・・・「なんてイヤらしい声を出すんだ貴様!」

8_IMG_0468

「貴様!なんでこんなところが濡れているんだ!」きゃあ!・・・みないで!・・・・

9_IMG_0471

「まさか感じているんじゃないだろうな?ちょっと確かめてみようか・・・」さくらちゃんのイヤらしい膨らみを帯びてしまった乳首の先に、強烈なバイブが襲いかかる・・・ああああぁぁん!!!

10_IMG_0463

「おや、ここがなにか膨らんでいるぞ?」ああああぁん!!そこはだめえぇ!!!!・・・

11_IMG_0474

ああぁん!!!もうたってられない!!・・・

12_IMG_0500

「なら寝かせてあげようか・・・」さくらちゃんのキレイな身体を締めつけてゆく縄・・・

13_IMG_0509

「その可愛いおしりをコイツらにもみせてごらん?」 うつ伏せでおしりを晒されたさくらちゃんの姿に興奮したアジトの男たちは一斉にズボンを脱ぎ始める・・・もがけばもがくほど食い込んだ縄・・・・そして、縄に仕込まれた媚薬エキスがさくらちゃんの大事な恥部へと染み込んでゆき、やがて身体の火照りがとまらなくなってゆくさくらちゃん・・・「もうにげられないぞ・・・」

14_IMG_0542

あああああぁぁん!!!さくら身体がジンジンするのぉぉ!!!!!・・・・ 卑猥な嬌声で泣き叫さくらちゃんの恥部に、太くて大きい何かをねじ込んんでゆき、その何かはさくらちゃんの中を激しくかき乱してゆく・・・ああああぁぁぁん!!!!!

15_IMG_0547

パンパンに腫れあがったさくらちゃんの恥部から何かが溢れ出そうになってゆく・・・ あああああぁぁぁん!!!!いっちゃうううぅぅぅ!!!さくらいっちゃうぅぅぅ!!!!!・・・敵アジトであられもない姿で果ててしまったさくらちゃん・・・美人であるがゆえに、男たちの性欲にダイレクトに訴えかけるかのようなキレイな女子高生姿のさくらちゃんは、男たちの恰好の餌食となってしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA