美少女モデルの稼ぎ方・・・堀北まきちゃん編

1_DSC09831

大学生のまきちゃんは、モデルで成功する夢に向かって雑誌モデルのアルバイトを始めていた・・・・「まきちゃんは偉いね~、コツコツとお金を貯めながら勉強もモデルの仕事も両立して♬」

2_DSC09829

「なんかもっと助けてあげたくなっちゃうよ。イヤだったらいいんだけど、もっとお自給が高くなるお仕事もしてみない?」えっ!ほんとですか!?・・・

3_DSC09892

「有名な縄士の人から頼まれた仕事なんだけど、まきちゃんみたいな美少女にしてもらいたかったんだよ~♬」は、はい・・・後ろ手にされギチギチに拘束されるまきちゃん・・・

4_DSC09894

「じゃあ、さっきと同じポーズをとってごらん?」んん・・んん・・・思うように動けないまきちゃん・・・

5_DSC09896

パシャ!パシャ!・・・・ 「ほら!ちゃんとポーズとらなきゃだめじゃないか!」はぁ!はぁい!・・・

6_DSC09900

あぁ!・・・やがて、ベッドに寝転び起きれなくなってしまうまきちゃん・・・

7_DSC09914

「ちゃんとやってくれないと困るんだよ・・・」 カメラマンのイヤらしい手が、まきちゃんのキレイな脚の上を這いずりまわってゆく・・・あぁ・・・

8_DSC09915

その手は、まきちゃんのパンティのキワをイヤらしく、じっくりとなぞりだす・・・あぁん!あぁ!・・・ムズムズとしたイケない快楽がじわじわと押し寄せてくる・・・

9_DSC09917

あぁ!だめぇ!・・・ すがる思いで抵抗する美少女の顔を撮ってゆくカメラマン・・・

10_DSC09918

「いい仕事してくれるじゃないか、まきちゃん。」 あぁ!あぁん!はぁ!・・・服の上からイヤらしくバストを揉みしだいてゆくカメラマンの手・・・

11_DSC09921

だんだん、まきちゃんの中でイケない気持ちが芽生えていってしまう・・・ だ・・・め・・・くっきりと浮き出たまきちゃんのイヤらしい割れ目のシミを、指先でなぞりだすカメラマン・・・

12_DSC09910

「さっきよりも腫れているじゃないか!イヤらしい娘め!」イヤらしいふくらみを帯びてしまったまきちゃんのバストを、執拗に揉みしだき弄んでゆくカメラマン・・・あああぁん!!!・・・

13_DSC09933

「もう充分いい仕事をしてくれたけど、もっとお金になる写真もついでに撮らせてくれないかな?」いやぁ!はなしてぇ!・・・

14_DSC09945

カメラマンは、まきちゃんのイヤらしく熱くなってしまった恥部にカメラを向けて何度も撮ってゆく・・・パシャ!パシャ!・・・・シャッターが落ちる度に、羞恥心が快楽へと変貌してゆく・・・あぁ!だめえぇ!あぁん!・・・

15_DSC09946

そのイヤらしいまきちゃんの卑猥な恥部へ、なにか太くて熱いモノを挿れてゆくカメラマン・・・はあぁぁぁぁん!!!・・・絶叫を上げながら感じ悶えるまきちゃん・・・

16_DSC09937

あつい!おくがあついのぉぉ!!・・・そのままパンティを穿かせられたまきちゃんの秘所を、カメラマンの指先が激しく襲い掛かる・・・あああああぁぁぁん!!!もうだめめぇぇぇ!!!・・・

17_DSC09983

あああああっ!!!だめえええぇぇ!!!!いっちゃううぅぅぅぅ!!!!!!・・・・ パシャパシャ!パシャパシャ・・・まきちゃんがイク瞬間を連続シャッターで捉えたカメラマン・・・たぐいまれな美少女の写真を売りさばいた変態カメラマンは、一瞬でボロ儲けしたのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA