女子高生の過ち・・・ 佐々木由美ちゃん編

1_DSC04993

放課後、同級生の家に遊びにきた由美ちゃん・・・

2_DSC05033

女の子同士、恋の悩みや勉強のことを話してゆく・・・

3_DSC05038

好きな男子の話に夢中になり、同性の同級生の前で格好を気にせず話だす由美ちゃん・・・

4_DSC05050

それでね?・・・・パシャパシャ!・・・ 突然、由美ちゃんのパンティをカメラで撮り始める同級生・・・

5_DSC05041

いやぁ!・・・撮らないでぇ!!・・・「あら?まるでオナニーしてるみたいね。イヤらしいわ。」同級生の囁きに、下半身がムズムズとしてしまう由美ちゃん・・・

6_DSC05052

「ねぇ由美?あなたで試したいことがあるの。」い・・いやぁ!・・・ 必死にもがいても取れない縄・・・

7_DSC05058

ムズムズと、イケない気持ちにさせられてゆく由美ちゃん・・・あぁ!あぁん!・・・ 「ねぇ由美、気持ちいぃ?ねぇどんな気持ち?」あつい!ゆみがあついのぉ!・・・まだ汚れを知らない女子高生の好奇心のモルモットにされてゆく由美ちゃん・・・

8_DSC05056

執拗に、夢中で由美ちゃんの熱く濡れてしまった恥部を、パンティの上からイヤらしく弄んでゆく同級生・・・あぁん!ああぁ!だめえぇ!・・・

9_DSC05063

「ねぇ?由美これはどんな感じ!ねぇ!どれくらい気持ちいぃ!ねえぇ!」ああああっ!!!ああぁぁぁん!!もうだめええぇぇ!!!!・・・同級生がバイト代で買った、ありとあらゆる卑猥なグッズで性の悦びを覚えさせられてしまった由美ちゃんであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA