新人OL虐め・・・麗奈ちゃん編

1_DSC02200

研修を終え、営業部に配属された麗奈ちゃん・・・ 「今日からよろしくね、麗奈ちゃん。」よろしくお願いします!・・・

2_DSC02207

女性しかいない職場・・・とにかく、粗相のないように仲良く過ごそう・・・麗奈ちゃんは笑顔で先輩たちに挨拶をする・・・だけど、あまり良い反応ではない・・・

3_DSC02211

もっと明るいキャラの方がいいのかな?・・・ おっはよーございまーす!・・・元気よく思いっきり挨拶をする麗奈ちゃん・・・

4_DSC02222

「朝からうるさいわね!新人のくせにどういうつもりよ!」あぁ!ごめんなさい!・・・ 一番怖そうな女子先輩が、更衣室に麗奈ちゃんを連れてゆく・・・

5_DSC02224

「この会社で生きていきたかったら、勝手なことはしないで!わかった?」は、はい・・・ 女子先輩の手が、麗奈ちゃんのブラウスの上からイヤらしくおっぱいを揉みしだいてゆく・・・

6_DSC02219

ご・・・ごめんな・・さい・・・あぁ!・・・あぁん!・・・ 怖がっていても、身体は素直に反応してしまう麗奈ちゃん・・・ 「せっかくのキレイな顔が台無しね。」

7_DSC02226

ブラウスを大きく捲りあげた女子先輩は、麗奈ちゃんのイヤらしく淫靡な身体を撮ってゆく・・・あぁ!撮らないでください!・・・「新人はこうやって、職場のしきたりを覚えていくのよ?」だんだん、イケない気持ちにさせられてゆく麗奈ちゃん・・・

8_DSC02230

「ほら!そのイヤらしいお尻だしなさいよ!」 強制的に、恥ずかしい格好をさせられる麗奈ちゃん・・・ またさらに、イケない気持ちが込み上げてきて、ムズムズと身体が熱くなってゆく・・・

9_DSC02228

「それじゃ見えないじゃない!もっとちゃんと見せなさいよ!」 女性先輩に突き出したお尻を見られて、ムズムズと感じてしまう麗奈ちゃん・・・「もっとよ!もっと突き出すの!」怖くて断れず、女子先輩の言うことを聞いた麗奈ちゃんのパンティから、くっきりとイヤらしい割れ目が浮き出ていた・・・あぁん!見ないでぇ!!・・・

10_DSC02232

麗奈ちゃんを突き飛ばす女子先輩・・・ 「あなたには、これからこの会社のしきたりを身体に叩き込んでもらうわよ!ふふふ・・・」 麗奈ちゃんが選び取った就職先には、女にしかわからない性的なカオスが混在した世界が待ち受けていた・・・

コメントを残す




CAPTCHA