女子高生の性事情・・・幸子ちゃん編

1_DSC01113

放課後、女友達から相談を受ける幸子ちゃん・・・ 「さっちゃん、わたし生理かもしれない・・・」え・・・

2_DSC01127

そんなの気にすることないよ~・・・ 「なによその態度、ちゃんと話聞いてくれる?」

3_DSC01128

女友達の話を聞こうとしない幸子ちゃん・・・ 「あんたスカートの丈まで短くしちゃって、ちょっと調子乗りすぎなんじゃないの?」突然、イライラし始める女友達・・・し~らない・・・

4_DSC01136

「なによその態度は!!」怒りが沸点に達した女友達が、ものすごい勢いで幸子ちゃんを拘束してゆく・・・ああ!・・・・

5_DSC01140

女友達の指先は、幸子ちゃんのパンティのキワをイヤらしくなぞってゆく・・・あぁ・・あぁん!・・・・

6_DSC01148

幸子ちゃんのイヤらしい嬌声が思わず漏れてしまう・・・「この減らず口も気にくわないわ!」

7_DSC01150

「こうしてやる!」んんーーー!!んんっ!!・・・あられもない顔にされてしまう幸子ちゃん・・・「ふははははは!!!この顔マジウケるーー!!」見下すように爆笑して優越感に浸る女友達・・・

8_DSC01151

滑稽な姿のまま、乳首を好き勝手に弄ばれてしまう幸子ちゃん・・・んんん!!!んんー!!・・・やがて、身体の火照りがとまらなくなってゆく・・・

9_DSC01165

「分からず屋のあんたに、わたしがたっぷりと性のことを教えてあげるわ。」極太バイブを口に突っ込まれてしまう幸子ちゃん・・・・んんんんーー!!・・・

10_DSC01144

そして、自ら舐めまわした卑猥な極太バイブを、熱く濡れてしまった恥部の奥へ、奥へをイヤらしい音をたてながて挿れられてゆく・・・んーーーーー!!!!・・・んんんんんっ!!!

11_DSC01161

んんんーーーー!!!んんんん!!!・・・・ビクビクと、激しく震えながら何度もメスイキを繰り返す幸子ちゃん・・・生理の辛さを分かってもらえなかった怒りをぶつけるかのように、幸子ちゃんにイケない性教育を押しつける女友達であった・・・

コメントを残す




CAPTCHA