汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん1
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん1

初めてのモデルテストでホテルに呼ばれた麻衣ちゃん。
ドアを開けると明るい声がする。
「あなたが麻衣ちゃんね?初めまして涼子です。これからカメラテストするからいう通りしてね!」

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん2
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん2

「シャッターおしていくからポーズ撮ってくれる?」
憧れのモデルになれる♪がんばっちゃお!・・・麻衣ちゃんはいろいろと勉強してきたポーズを繰り出す。

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん3
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん3

麻衣ちゃんがスカートをめくり首をかしげるポーズをしたときだった。
「あら?麻衣ちゃんって脚きれい!スタイルすごくいいわね。モデルとしての素質は抜群よ。でも足りないものがあるの・・何かわかる??」
・・・え?おしえてください。・・・

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん4
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん4

「本当に教えてほしいの?」途中でやめられないわよ。
・・・・はい!本当にモデルになりたいんです。お願いします!・・
「そう、いう通りにするのね。それじゃモデルになるために秘密の特訓をしてあげるわ。はいってきて!」

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん5
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん5

・・・あっ!!・・・背後から急に強い力で抱きつかれる麻衣ちゃん・・男の人??。・・・カメラマンさん!なんで??・・

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん6
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん6

男はかまわず麻衣ちゃんの胸をもみながら短いスカートの麻衣ちゃんの可愛いお尻を撫でまわし始める・・・やめてください・・・こわくて声がでない麻衣ちゃん・・・「貴女がモデルになるならなんでもするっていったじゃない。あなたに足りないのは色気!しっかりいい顔撮らせてもらうわよ」

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん7
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん7

男の指先が麻衣ちゃんの洋服の中に滑り込む・・・そのままブラの中へ・・・ああああんん・・・思わず声を上げる麻衣ちゃん。

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん8
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん8

「ベットへつれこんで!」女性カメラマンがいうと男性はそのまま麻衣ちゃんを抱き上げベットへ座らせる・・乳首をはい回る男の指先・・・だめぇ・・ジンジンしてくる・・・ああああんん・・・

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん9
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん9

「いい顔できるじゃない。もっともっと女になるのよ。声をだして」・・・男の指先が乳首をはい回りつまみ揺らす度にあそ8164こがじわっとしてしまう麻衣・・・

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん10
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん10

・・あああああんもうだめ・・・

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん11
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん11

男は麻衣ちゃんを無理矢理ベットへさらにひきあげ、両脚をひらかせる・・・「いいわ!そうよ。でもまだ足りないわ!

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん12
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん12

カメラマンは麻衣ちゃんのパンティに指を・・・「あら?この娘パンティがぐちゃぐちゃに濡れてるわ」

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん13
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん13

指先でつんつんと麻衣ちゃんのアソコを押すカメラマン「ほしくなってきたのかしら?」

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん14
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん14

「フェラしてごらんなさい。そうよもっとエロく!」
男は大きい一物を麻衣ちゃんの顔の前へ、そしてゆっくりと麻衣ちゃんの頭をさげさせあそこへ唇を誘導しおさえこむ・・・うぐっ・・・「いい女(モデル)になりたいんだろ?・もっと音たてて、吸えよ」

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん15
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん15

・・・ちゅぱちゅぱちゅぱ・・・乳首を触られながらむずむずするアソコをカメラマンにまさぐられながら・・・男のあそこを可愛い口の中に含む麻衣ちゃん・・「おいしいかい?」麻衣ちゃんは大きいアレを口に含みながらこくりとうなずく・・・

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん16
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん16

「可愛い女だ。」麻衣ちゃんを押し倒す男・・・「ほらこれをこれからお前の中に入れてだしてやるよ」・・・身体が熱くなり女としての欲望が止まらない麻衣ちゃん・・・して・・・自らパンティを脱ぎ、あそこを恥ずかしそうに隠しながら小さい声でつぶやく・・・いれて・・・

汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん17
汚される純潔・・快楽地獄カメラテストの罠・・麻衣ちゃん17

「淫乱モデルのできあがりだ!みんなはいってきていいぞ!!」でていく女性の靴音・・・そして外から数人の足音・・・男たちが麻衣ちゃんの若い美しい身体に群がっていく・・・・次々と出し入れされる固いものは清楚な麻衣を汚れた女へと変えていく・・・突き上げる快楽・・・それは終わらない快楽地獄の始まりとなった・・・

コメントを残す




CAPTCHA