強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編

banner

 

あちこち連れ回されてはパシャパシャと写真を撮られる結衣‥

強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編1
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編1
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編2
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編2
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編3
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編3
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編4
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編4
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編5
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編5

「ふぅ‥いっぱい歩いて疲れちゃった‥」

帰って来てへたり込む結衣。

強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編6
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編6

「ストレッチしなきゃダメよ、いっぱい歩いたんだから!」

ましろに言われた通りにストレッチする結衣。そこをまたパシャリと写真に撮られる‥

強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編7
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編7

「はい、前屈してー!」

パシャパシャ‥!

強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編8
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編8

「きゃっ!」

脚がもつれて倒れ込む結衣‥

「結衣エロいー!!」

強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編9
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編9

「ピンクのブラめっちゃ透けてるよ♡エッロ♡」

強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編10
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編10

「もう!ましろちゃんの意地悪!結衣もう帰るー!」

強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編11
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん後編11

「結衣ー!明日もその短いスカート履いてくるのよ!わかった?」

「‥‥‥。」

結衣はただコクリとうなずき、スカートの裾を押さえながら帰っていった‥

ピンクの下着をちらつかせながら‥♡

次回に続く‥かも♡

※本コース「女装コスプレコンシェルジュ」はこちらからご覧ください。

コメントを残す




CAPTCHA