妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん

新米レディの真理ちゃん。女の躾は甘くないわよ?うふふ‥ついて来られるかしら?

妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん
妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん1

まぁ、真理ったら。もう令和なのよ?そんなきっちり着込むなんてナンセンスだわ。今時は前を開けてブラジャー見せびらかして着こなすのが常識なのよ。そんなことも知らないの?

妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん
妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん2

あら、アクセサリーも付けてないじゃない。仕方ないわね♡可愛いブレスレットつけてあげるわ♡ほーら、両手につけて、お似合いよ♡うふふ♡

妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん
妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん3

真理ったら本当に何にも知らないんだから。大丈夫、ましろがたっぷり女の子のことを教えてあげるわ。まかせて♪

妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん
妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん4

え?前開けるなんて違う?こんなのアクセサリーじゃないって?まぁ、信じられない!あなた新米のくせに口答えするつもり?そんなの許さないわよ!

妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん
妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん5

はい、悪い子にはお尻ペンペーン!!あら、よく吸い付く良い肌してるじゃない♡叩くほど綺麗になってくわ♡はい、もっとペンペーン!!

妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん
妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん6

痛かった?可哀想に、誰に叩かれたの?おーよしよーし♡優しくしてあげるわ♡躾には飴と鞭が必要でしょ♡わかってるわかってる♡

あ〜んだなんて、良い声出てきたじゃない♡

妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん
妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん7

もう!真理ったらいつまで私にお尻向けてるつもり?だらしないわね!ほら可愛い顔を見せなさいよ!えいっ!

妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん
妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん8

うふふ、可愛いおっぱい♡何を期待してこんなにチクビとがらせちゃってるのかしら?もぅ、エッチな子ね♡

妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん
妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん9

エッチな子ならこれが何かわかるかしら?

さぁ真理ちゃん、コレなーんだ?あらとっても嬉しそうな目ね♡

妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん
妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん10

コレはね、こうやって使うのよ♡2人で一緒に気持ちよくなりましょうね♡真理ちゃんが感じるほどましろも高まるのよ♡

妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん
妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん11

良い声出てるわ〜♡いやらしい声だしちゃって、そんなに気持ちいいのね♡真理ちゃんのその顔見てると感じちゃうわ♡あーたまらない!ほら、もっと腰動かしなさいよ♡あ〜ん!最高♡♡

妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん
妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん12

そろそろいい頃合いかしらね‥

うふふ、そんな怖がらなくても大丈夫よ♡ましろが優しく女にしてあげるから♡怖くない、怖くな〜い♡ほら、力抜いて‥♡

妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん
妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん13

あらあら♡凄いぐちょぐちょじゃない♡トロトロとろけたいいおまんこ♡吸い付いてきてましろを奥まで咥えて離さないわ〜♡

何?もうイキそうなの?

いっちゃう?いっちゃう? 

妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん
妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん14

あっけないのね♡可愛い子♡ねぇ、イッた時の子宮って妊娠しやすいって知ってる?今ならきっと確実に孕むわよ。ねぇ、欲しいでしょ?濃厚なザーメン♡ほらほら、下さいっておねだりしなさい!!

出すわよ、たっぷり出すわよ!全部受け止めなさい♡

妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん
妊娠確実🍓溢れ出る中出し・真理ちゃん15

溢れるくらいいっぱぁ〜い♡ふふ、これで妊娠確実ね♡そしたら一生女として生きるしかないわね♡良かったわね、真理ちゃん♡うふふ♡

tobe continued‥‥

コメントを残す




CAPTCHA