非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん

大人のお店で女性物の下着をつけたことが始まりで女装に目覚め始めたというあきちゃん。

そんなんじゃもう満足できないでしょう?

今日は身も心も女の子にしてあげる。

非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん1
非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん1

清楚で可愛い、お淑やかなレディあきちゃん。

選んだお洋服は真紅のドレス。

別人になりたいって願望が現れてるわね。まかせて。本当の女の子に変えてたっぷり愛してあげる。

非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん2
非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん2

恥ずかしそうにしていたのに、ポージングも素直に言うことを聞くし、照れながらもカメラを見つめて笑顔を向ける可愛らしい子。仕草が徐々に女の子に変わってきたわ。ねぇあきちゃん、気づいてる?顔つきが最初と全然違うよ。柔らかくて、どことなくエロさが漂うフェロモン顔。

非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん3
非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん3

声だって自分では自覚ないかもしれないけど、ちゃんと女声に変わってるよ。自然にそれが出来ちゃうなんて、あきちゃんはもうちゃんと女の子。演技が出来ないからストーリーというより自然体で‥って話だったけど、あきちゃんにはストーリーいらず、ひたすらに可愛くて愛らしくて‥そしてエロい。

非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん4
非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん4

咄嗟の思いつきでその場にある物であきちゃんを拘束して吊り上げると、また一段とエロさが増すの。

普段縛られて拘束されることある?ないよね、自由を奪われるとそれだけでもう非日常、普段とは違う自分なのだから、思いっきり解放して良いんだよ。

非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん5
非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん5

さっきまで恥ずかしがっていた子はどこに行ったのだろう、あきちゃんが声を上げ始めた!拘束されることで‥自由を奪われることで初めて自由になれる、解放の瞬間。これだからやめられない。

見てるとゾクゾクするの。蝶の羽化みたい。

良いよ、もっと声出して、聴かせて、魅せて、弱点はどこ?ここ?それともここ?

可愛い子‥、愛しいわ‥あきちゃん‥♡

非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん6
非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん6

場所変えて第二ラウンドはベッドの上。今から始まる肉体改造。ウォーミングアップで身体は温まっているし、弱点も見つけた。

ドレスを乱して投げ倒すようにベッドへ。この時すでにとろけた顔で目が潤んでて‥あきちゃん、その顔エロ過ぎ。

非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん7
非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん7

見つけた弱点は二つの可愛らしい突起♡品のある顔立ちなのに、チクビの主張はエロ激しい。ピンピンに立ちあがって、かまって!愛でて!つまんで!舐めて!噛んで!って主張してくる。

あきちゃんここ‥弱いのよね♡もっと敏感おっぱいに育ててあげるからね。

非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん8
非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん8

おっぱいを無理やり吸引、強制的に敏感乳首に改造するの。あきちゃんにおっぱいが大きくなっていくところを見せつけながらしゅぽしゅぽ吸引しちゃう。

あっ!!あっ!!って喘ぎながらも目が釘付けになっているのがたまらないわ。

非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん9
非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん9

さらに敏感になったところをすかさず味見。おいし♡エッロぃ味がするわ。さっきより反応も良くて、こんなに高い声出るの?って驚くほど甘い喘ぎ声を出しちゃうあきちゃん。

声が枯れるほどあんあん鳴いて、下はまだ何もしてないのに腰が勝手に動き出してる。

ホントエロいんだから‥♡

非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん10
非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん10

エロいあきちゃんに応えるべく、秘密のポケットから大人の秘密道具をたくさん取り出すの。

ねぇどれがいい?コレがいい?全部にする?

反応が可愛くて虐めたくなってくる。もう淫乱に変わったあきちゃんは、何をしても可愛く喘ぐから責め甲斐があるんだもん。

非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん11
非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん11

ついにパンストをズリ下げて禁断の場所へ‥♡スリスリ撫でるだけで身体をくねらせて喘ぐあきちゃんが可愛い。

指先にとろっとローションを付けて、閉じてるおまんこの入口を捏ね回すようにクルクル焦らすの。まだ入れない、本当は一思いにずぶっっと奥まで一気に突っ込みたい衝動に駆られてるけど、可愛いあきちゃんを傷つけるようなことはしないわ。そっと当てがって、自然とおまんこが開き始めるのを待つの。ふっと力が抜け始めたら、指先をそっと進める。すると押し込んでないのにちゅるっと吸い込まれるように入っていくの。

非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん12
非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん12

そこからは慣らすようにゆっくりクチュクチュして、ズプズプ出し入れしたり、トントン押し上げてみたり、あきちゃんの反応見ながら楽しむの。

ねえ、中いじられるってどう?自分じゃ届かないところまで愛してあげる♡きもちいい?可愛いね、良い声出てる♡

ぐっちゅぐちゅのトロマンになったらオモチャも総動員であきちゃんを追い込んでいくの。

この時アドレナリンがドバドバ出てる感じで2人とも声が止まらないの。あきちゃんを煽る言葉責め、悶えるあきちゃんの切ないような甘い絶叫!!

どんどんピークに上り詰めていく感覚が気持ち良過ぎる‥!!そしてついに爆発のようにあきちゃんがドピュドピュッッと弾けて、ふわっっと身体が浮かせ、ふぅーっと息を吐く。

非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん13
非日常の解放の喘ぎ声♡あきちゃん13

全力出し尽くしてぐったりと動けなくなるほどの脱力感。そこに感じる甘い空気感がたまらなく愛しい。あきちゃんとの間に特別な絆が芽生えたことを感じて嬉しくなる。

ありがとう。あきちゃん。

この続きはさらにさらに濃密なものを‥

to be continued……

コメントを残す




CAPTCHA