淫乱振袖人形〜強制レズ性奴隷調教〜女装レズプレイ&拘束じらし前立腺調教〜振袖女装 あゆみさん編 その1

1 着付けの先生 あゆみさん。 2 電車に乗っていると・・・ 3 あれ?誰かが・・・怖くて声がでないあゆみさん・・ 5 助けてあげる! 貴女は・・・ 私、カメラマンなの。 その代わりに写真を撮らせて欲しいの。 うなづくあゆみさんの手を引き電車から降りて ホテルへ・・・ 6 ここならもう大丈夫よ。 ねえ、そこへ座って!そう、もうちょっと斜めに・・・ 7 ごめんなさい。どんな写真を撮るのかしら? 8 こういう写真よ! とつぜん、ベットへ押し倒し・・・ 11 振袖の裾を・・・いや!何をするの!! 13 撮らせてくれるって言ったじゃない? 着物の隙間から手を・・・いやー!!! 14 抵抗するあゆみさん・・・約束守れない娘はお仕置きよ! 彼女はあゆみさんの顔にビンタを・・気を失いかけるあゆみさんの 唇に媚薬を塗る・・・だんだんと意識が朦朧としてくるあゆみさん・・ 15 再び着物の隙間から手を・・・その手は弄るようにあゆみさんの胸元へ・・・ ああ・・・だめ・・・ 16 足元からも手が伸びてくる・・頭がクラクラする・・・ 18 お願い・・やめて・・力を振り絞り叫ぶあゆみさん 19 そう、そんなに嬉しいの。 貴女はお人形になるの。そういうと彼女はあゆみさんを無理やり起こし、 両手を拘束・・・ 20 再び押し倒してその肌を舐め回す・・ ああ・・身体が動かない・・・なんでこんな事に・・・ 21 足袋を履いたあしってすごく素敵ね。めくり上げられる着物の裾・・・ あらわになるあゆみさんの脚・・・ 22 その舌先はゆっくりとうなじを這い回り耳元へ・・・ 貴女は本当は女がすきなんでしょう? この前優しく着付けをおしえてくれたじゃない。 22 だから今度は私が教えてあげるわ先生・・・レズの世界を・・ 27 そろそろ薬が身体中に効いてくるはず・・ 先生・・・縛られるだけで感じてくるでしょう? 赤いロープを取り出し、あゆみさんを拘束する彼女・・・ ああ・・・身体が・・・あつい・・・どんどん食い込むように 感じる赤いロープ・・・悶えるたびにじんじんと身体中に走る快感・・・ 29 まさかもう濡れてるの? さばいた裾からあらわになる真っ白いパンティのシミ・・・いやらしい先生ね 30 ほら、もっとよく見せなさい。淫乱な姿を撮ってあげるわ! 続く

コメントを残す




CAPTCHA